 


SalamaTonight Vol.6終了!! 



『SalamaTonight Vol.6』


無事終了しました!



イベントまでお越し下さいました皆様!
応援してくださった方!
出演者の皆様!
ご協賛企業様!


本当にありがとうございました!





そして、、、、











『SalamaTonight Vol.7』


8月14日(火)に開催いたします!!






1ヶ月と23日後ですね!



夏休み初めの思い出作りに、是非友達や恋人と一緒にお越し下さい!
もちろん一人来ても大丈夫です!


詳細は後日、結のFacebookページホームページで報告いたします!

是非、checkよろしくお願いします!!
(よければ『いいね!』もよろしくお願いします!)



名乗るのが遅れました、りょうへいです。


ST6後の結では、ST7に向けての準備の他に

フィリピンスタディーツアーの計画を本格的に行います!



今年は、国際協力に興味がある後輩が多く入ってくれたので、

ブログで前回のスタディーツアーの様子を詳しく書こうと思っています!(今度こそ書きます!)

なにも知らない状態で行きたい!ワクワクしたい!って後輩くん達は、、、よ、読まなくても大丈夫です(;▽;)

前々代表江口さんのように上手く伝えられないかもしれないけれど、

ブログを読んでみて、疑問・質問・見たいものを増やしてフィリピンに行った時に直接現地の人に積極的に質問してくれたらと思っています。


それでは、すこし時間が無いのでこの辺で!


『SalamaTonight Vol.6』にお越し下さいました皆様!

本当にありがとうございました!


とうとう明日!学祭! 




みなさん、こんにちは、こんばんは、こまんたれゔー!


じゅまぺーる りょうへー。



のだ○カンタービレもう一回読みたいです(でも実家に、、、、、
西洋骨○洋菓子店の漫画でも、橘や小野がフランス語ぺらぺらでしたね。


話ずれましたね。。。。。。。(いつもじゃん






さて


明日は学祭!!!

北大祭!


農学部ローンでやっています!

目印はこちら↓(※作りかけです。明日は完成版が、、、)
スクリーンショット 2012-06-06 21.09.57


焼肉ドックとホットドック!

フェアトレード商品販売!

販売時間はこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 7日   11:00~22:30
> 8,9日   9:00~22:30
> 10日   9:00~16:30

皆様、是非お越しください!!

※各日、売り切れ次第、販売終了時間前に終了する場合がございます。ご了承ください。





のだめで思い出したけど、

そういえば去年、フィリピンのマニラかな?

偶然にも、博物館(AyalaMUSEUM)で

こんなイベントがやっていました。

IMG_0670.jpg


のだめの原画だったり、大きな絵だったりが飾られていました。

初海外でフィリピンに来て、テンションMAX状態が、それ以上に!


日本=アニメ、漫画なんですね笑


日本語教師をしている方の大学に行った時も

その大学の生徒の学生id(首にぶら下げてる)に、

日本のアニメのキャラクターシールが張ってあったり、
学生が持っていたPSPの画面にブラックロック○ューターが、、、、

英語さえ話せていれば、もっと話せたのに!(え?

.....よし、頑張ろ(って、うぉい!目的おかしいぞ自分!


さて、


学祭、たのしみましょー!!!(ボクは、土日しか行けないけど;;


До встречи!!(^^)ノ

SalamaTonightVol.6 出演者情報!! 



どうも、こんばんは、斎藤です。

雑誌の表紙が堺雅人なだけで衝動買いしてしまいました。

昔見た『情熱大陸』での堺雅人は、

演じる役によって太ったり痩せたり、禁煙(停煙?)したり、勉強したり

役作りをすべてに優先する姿が、かっこいいなって思ってました。

あと、不敵な笑み(?)

自分が好きになる俳優は、失礼だけど『変人(異質)×仕事人間』かも?

ふざけてるだけの芸能人は大っ嫌いです。

ボクも異質な気質の仕事人間になりたいです(ーwー)(やっぱ無理かな?w)

のだめみたいな天才系変人にもちょっと惹かれます(そんな子いないかw)

でも、まぁ、堺雅人さんを初めて知ったのは『いでじゅう』って漫画の

キャラクターの好きな俳優の欄に書かれてたのがきっかけだったりw

なんか徒然なるままに無駄話。。。。。。。。

ってことで、本題!


SalamaTonightVol.6開催します!

Facebookやtwitter,ホムペでちょろっと書いただけでしたねw

まさか、ブログに書き忘れるとは思ってなかったです。

6月20日(水)moleにて開催します!

今回の内容は!
・よさこい
・バンド
・ダンス
・チアダンス


です!


そして、決定した出演者情報です!



よさこい
『コンサフリーク with アクアクララ
      ~北海道武蔵女子短期大学』

☆バンド
『モノポックル』

☆チアダンス
藤女子チア部
『チアダンス WISTERIAS』

☆ダンス
北大ダンスチーム
『JUNCTION5』
市立大学
『Volume』



です!

情報は随時更新して行くので、Checkよろしくお願いします!

よさこいやチア・バンド・ダンスに興味ある友達にも是非教えてあげてください!!





さて、新メンバーも固定されてきたところで。。。。

新入生もブログ書いてしまおう!

と提案してみる。

今現在入った新メンバーは13人くらい?

たくさん入ってくれて嬉しいです!

てことで、全員と話せていないので(吉作とゆかち、りほっち、おかゆ、あまやん ぐらいしか話してないかも?)

とりあえず広報局の新メンバー(2人)からでいいよね?

どっちから書くかは、楽しみにしていてくださいな。

そして、都!お前もな(`д´)σ!(リーガル・○イの古美門口調)

ぶっちゃけ、何書いてもいい感じでやってます。

自分が初めて書いたのを見てみました。
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/blog-date-201012-2.html

・・・・都の事を都さんって呼んでる時期もあったんだなー(しみじみ

三原さんの事を「名の知らない眼鏡のやさしい(おもしろい)同居人さん」って書いてる(笑

暴露大会、またやりたいっすね(暴露すること、いまだに無いですがw)



,,,,,,,,,,,,,,(;゜Д゜)オレ文章若ぇ!(や、だからといって今の自分は成長したとは言えないですが;)

ちょっと、はずかしー(・`w´・)

そして、「明日はクリスマスですね。
普通の日として過ごせば良いじゃん?と最近ずっと思っています。」って、、、、

はじめから、ひねくれてますねw

ナツカシーナー(~_~)

ホームページの自己紹介、「ひねくれっぱなしのIT土方」の方が良かったかな?w(あ。メンバー紹介更新しましたhttp://yuiyui7.web.fc2.com/member.html



久しぶりに、たくさん書きました;;;

長文で申し訳ないですm(_ _)m

新入生のブログ、楽しみにしてください!

「それでは(・・)/~~~」


ST5来てくれてありがとうございます!!! 



久しぶりに、ボクです!



元気ですかっ!!

元気があれば、なんでも出来る!!




奥歯のスイッチで加速できなくたって、

くしゃみひとつで魔王を呼ばなくたって、

魔法のコンパクトで変身しなくたって、

四次元なポケットが無くたって!

ほうれん草を食べて超人的な力を出せなくたって!!

電撃を落として制裁したり、励ましてくれる彼女がいなくたって!!!















彼女がいなくたって!!



。。。。。。。。。( ノω-、)








みんなで頑張りゃ、成功するんですね。


さて、本題です。





『SalamaTonight Vol.5』


来てくださった皆様!


本当にありがとうございます!!!



ほかにも、

Salama Tonight Vol.5開催にあたってご協賛いただきました、企業の皆様や
ご協力いただいた出演者の皆様!

本当にありがとうございました!



今回の収益金は、190,740円でした。


フィリピンの家の無い人の為に、ストリート(家10軒)を建てることを目標に

これからも、イベントを続けて行きますので!

次回の『SalamaTonight Vol.6』も是非よろしくお願いいたします!!


今回、ボクが初めて流したustも、録画した物が見られるので是非!
「過去のライブ」というところに分割されて入っています。
(画質は、そんなによくないです;;;)
http://www.ustream.tv/channel/salamatonight-vol-5
※非公開にしている場面もあります。ご了承ください。


それでは、また(^^)ノ

出演者とイベント情報とときどき戯言 



ボクです。


西尾維新の物語シリーズのキャラクターでは貝木泥舟が好きです。


明日の勉強会の資料と空気を読まずに、結構前に買った花物語を読んでいます。


貝木泥舟の「ほれ、肉を食え、肉を。~~~(省略)~~~任せろ、俺が焼いてやる。」


って台詞が少しツボでした。(省略)が気になる方は是非買ってみてください。


ボクも肉、大好きです。


妬きすぎると焦げますよね。最近は嫉妬しないように頑張っています。


いつも、なぜ無駄なことを書いてるのか不思議でしょう?


自分のブログでもそんな感じなのです。


書く練習みたいな感じなのです。


前回?昔話宣言をしたボクは、


残念ながらwordに中途半端な状態で書き溜めているのです。


過去のイベントの写真を選ぶのを後回しにしちゃった結果です。


ってことで、今日のブログは何が為に?



そうです、



出演者&イベント情報です!




出演者

◆紀元前5時(エフケン)

◆北大ジャズ研究会

◆北海道学生ダンス連盟spark

◆コンサフリークwithアクアクララ

 ~北海道武蔵女子短期大学~

※その他まだまだ出演予定♪



イベント

北大ミスター&ミスコンテスト出場者
      ×
 国際協力団体「結~yui」

☆フェアトレードファッションショー☆



SPECIAL GUEST

◆MADさん



そういえば、追いコンがありました。


みんな卒業してしまうんですね。(そりゃそうですよね)



これからみんな、卒業時にブログ書いちゃってくれないかなーとか、淡い期待をしてます。
(忙しいかもなので、実際には頼めないのですがw)



自分は何を思って卒業するんでしょうかね?



いまボクが考えていることは、どこまで実現できるのでしょうかね(・_・;)


まぁ、、、、、いっか、、、、


では(^^)ノシ
