 


本格的に! 


こんにちわん!
ともみんこと智美です。←
都からまわされて、めたんこ日にち経ってしまってすんません(;O;)
その間にイケメソな江口さんに先を越されてしまいました…。

ではやっと更新しまする

いや~
4月からyui~な日々を過ごす毎日で、とてもリア充とでもいいましょうか。


新歓では、
1年しか変わらなかったり、もしくは同い年の子に「若いね~」と言って先輩ぶってみたり、
面白くもない自己紹介になって病んだりしてました。

でもしかーし!
思っていたよりも本当にたくさんの人が入ってくれたのは素直にうれしいし、
なんと言っても、みんな優しくって良い子そうで、本当にこれから一緒に活動するのが楽しみですね(*^^)v
男女比でいったら、男子率高しだけど、
かわゆい女の子たちが入ってくれたので、女子会がさらに盛り上がること間違いなしだ!ふふふ
はたして、例の結女子メンのリア充率を上げてくれる女子はいるのだろうか、いやいるだろう!おほほ

ま、新歓はこの辺で。


明後日からの学祭も楽しみですね!
ホットドックとか、激売れ間違いなしのやーつなはずですよ
みんなのお得意なスマイルや←
ほらあのいつものハイテンションで←
たくさん売っちゃいましょう!

お客さんの笑顔を見たいじゃないですか!
幸せを届けるホットドックをつくりましょう!

イバさんは、「学祭のはじまりが、オレの結の活動のはじまり」だかなんだかを言ってたそうですね(^^♪
さて、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか(笑)

※みなさんくれぐれも自分でつくったものをお口の中には入れてはいけません。


昨日はおぎさん、勉強会お疲れ様でした!
おぎさんが言っていたように、
「宗教とは何か」をまとめてひとつの答えを出すのはできないと思います。

「宗教」のことになるとなぜ難しいのか。

私は漠然と、宗教は「怖い」と思っていました。
日本のような「無宗教」を良いことだと思っていました。
そして「神」の存在は否定していました。

でも、
海外に行ってイスラム教信者の方に話しを聞いたり、
イスラム教の授業を受けたりしていて
「宗教」のことについて考えたときに、
神の存在は否定できない、というか、神の存在を信じている人たちを否定してはいけないなって思いなおしました。
自然に神が宿っているという考え方も、最近ではすごく実感(?)しますな、ハイ

うーん…
ゆうて「宗教」に対して知識ないので、もっと知識増やしたいと思う今日この頃ですな、ハイ!


ってなことでこの辺で(*^^)v

イベントの方もこれからですね!!!!
協賛は一致団結、協力し合って頑張りまそー!!!!
企画、広報も頑張ってください!(^^)!
最後は、結メンのみんなで力を合わせてつくったっていう実感ができるようなイベントになったらいいですね★
ってか
なりますよねw


ではでは~この辺で(*^_^*)
じゃあ、次は登さん、よろすく!
イベントへの意気込みとかいろいろ書いちゃってくださいよ!


しーゆーあげいんっ
