 


salama tonight vol.3 収益報告! 

こんにちわ!
結~yuiです!

の、さあやです!←

えーと今回は、
あの、あの!
salama tonight vol.3!
イベント収益報告しまーす!


いきなりですが!

今回の収益の発表です!^^

・・・・・・・!


収益:
215,272円 !!!!!


参加人数:
来場者316名(来客213名、出演者61名、スタッフ40名、MC2名)


こんなかんじですね~:)

いやーほんと、
無事に、盛り上がって、
ほんとにほんとに
よかったですっ!!!

ご協力いただいた皆様に
心から、大きな声で、
ありがとうございました!!

イベントの企画自体に参加してくれた方々、
出演してくれた方々、
協賛でチカラになっていただいた方々、
遊びに来てくれた方々、、、
イベントに関わってくれたすべての皆様に、
感謝の思いでいっぱいです(^O^)

ありがとうございましたあ!!!!!!!!


来てくれた友達から
楽しかったよ~とか、
来てよかった~とか、
言っていただけて!
ほんとに嬉しいですーっ!

目標には達成しなかったし、
ちょっと悔しい思いをすることも?
各自反省しなきゃいけないコトも?
イベントに対する想いは
みんな色々あると思いますが
本当にお疲れ様でした!!!


もおね!テストとかね!
どうでもいいよね!←
いや、単位は取ってみせますw

イベントが終わって
ふぅ~って、
テストが始まって
うあああああって、
テストが終われば
なちゅやすみ!
そして、
ふぃりぴーーーーーん!

さあ、とりあえず
前期あと少し、
がんばりましょーう!!!


イベントに関わってくれた方々に、
もう一度、
心からの感謝を申し上げます!!!!!!
ありがとうございました!
