 


新年あけました。 

明けましておめでとうございます。

2012年、今年も「結~yui」よろしくお願いします。

さあて、私は誰でしょう。
年末から実家でぬくぬくと休みを満喫しています、副代表です。
昨日は夢の国に行ってきました。体動かないんだろうなーと思いつつも、
朝っぱらからファストパスをとりに走るあたり、まだまだ若い。
しかし、寒くて18時には出てきてしまうあたり、やっぱり年老いたと思います。

そんな私のことはどーでもいいですね。


みなさん、2011年はどんな年でしたか。
私は(また私のことw)ほんとーに起伏の激しい1年とでもいいましょうか。
たくさんのことを考えた1年でした。
2012年は…勉強に力をいれて、ほのぼのいきたいと考えていましたが、
なにか刺激を求めたりするのかな…?いまは考えてないですけど。

とまあ、私のことはどーでもよくって…


今年は結にとっても新たな1年になりそうですよね。
今年1発目である結主催チャリティーイベント「Salama Tonight vol.4」
までは、もう2週間をきりました(^^♪
今回は、豊富なジャンルの音楽を楽しめるということで、
主催側の私もすごく楽しみなんです!

本当に、快く引き受けてくれた出演者の方々、協賛をだしてくれた企業の方々、
moleの担当者さんなど、たくさんの人たちの協力があってのイベントなので、
来てくれる人達に楽しんでもらえるよう、メンバー全員で準備を頑張っています!!!

なので、ぜひぜひ来てください(*^^)v
お待ちしております!!

[詳細]

場所:Sound Lab mole (狸小路2丁目ニコールビル2F)
日時:1月18日(水)
   open:18:00 start:18:30


●出演者リスト

♪Live a ittle
♪モノポックル
♪BeeTAN
♪アカペラサークル ぽらりす
♪つきみ.(北海道大学アカペラサークル NoSeRA)
♪その他、夢カンパニーのお笑い芸人さんなども出演します!


●チケット
前売り1,000円 当日1,500円 (別途1ドリンク 500円)


イベントに参加したい!という方は下記のメールアドレスまで
yui.international.cooperation@gmail.com




今年はもう3年生か~
いやー大学生というものは本当に過ぎるのが早いですね。
もっと大人なクールな女性になれるよう頑張ります笑
そうですね、目標は…ミタさん。(「家政婦のミタ」は見たことないです)
つまりは松嶋菜々子のようなw

いやー成人式も明後日に控え…。
一発ギャグでもかませたらいいのになーなんて、
くだらないことを考えているのでした。


次はね、新年も明けたということで、
代表のみやこさんに抱負でも語ってもらおう。
じゃ、よろしくね、みやこ。

