 


やっふー 

こんばんは、ゆかです。

今日雪が降りましたね。
これから長い冬が始まる…!楽しみ




金曜

遠友学舎でHOKUDAI WORLD MUSIC FESTIVALのプレイベントに行ってきました。
とても楽しかったです。
フランス、スイス、中国、韓国、ガーナ、アメリカの人たちといろいろ話してきました。
後半、立食パーティーだったのですがろくに食べれず…(・ω・`)
もっと英語話すように心がけたいです。
英語じゃなくてfaceboookが通用する世界でした。
facebook持ってない私は連絡先一文字一文字入力しましたとも。


土曜

バイトの最終研修でした。
これから巣立つのかと思うとすこし不安
だけど楽しみ。
小6で私より慎重高い男子がいました。
黒板の上まで届かない154cmですが早く一人前になりたいですなあ。


今日

久しぶりに何もなかったので
ストレス発散がてら微分しまくってました。


しあさってのテスト範囲は積分だけどね☆


では次はおかゆー
