 


成人式と1月の誕生日会 

あけましておめでとうございます!
代表のKです。

新年あけてさっそく 成人式 がありました。
小さな町で130人前後の成人式。

中高私立なのでアウェイな感じでしたが
8年ぶりに会う友達も結構いて楽しかったです。

知らん間に結婚するって奴から就職する奴、もう働いてる奴までさまざま...!
まだ成人を迎えてない人たちは、躊躇ってもとりあえず行っておくべきですね、うん。

夜は高校のメンツで飲み。
少なかったけど気を使わずいろいろ話せたのでむしろ良かったかも知れません。

IMG_6095.jpg



そして今週の全体会の後には 弓佳たけし の誕生日会!!!
おめでとう!!

IMG_6102.jpg


良い食いっぷりだわ弓佳(笑
IMG_6097.jpg

IMG_6099.jpg

店の雰囲気とか料理とかすごくよかったなー。
なっちゃんチョイスさすがだね!今回いないけど!なぜかいないけど!



まぁ何人か来れませんでしたが さーやさん と こーぶんさん が来てくれました!!

わたる の次に結~yuiに入ってきてくれた みのり(右から2番目)も初参戦。
楽しかったー( ̄▽ ̄)

IMG_6109 のコピー

2月は1、2年に誕生日の人いないからやんないのかなー。

なんにしろ次にわいわいやるのはテスト明けでしょう!
皆がんばりましょう!
特に総合理系!
第一希望いけるように願ってます。



さて、次ブログ書く人は...たけし行こう!
みのりも別個に自己紹介よろしくー。

