 


明日、いよいよ・・・、! 

 どうもです!5代目の斉藤です!

こちら札幌の天気は晴々として、とても陽気な気分です!!!

そんな中、新学期そうそう、

何かないかなぁ・・・、
            楽しいことないかなぁ・・・、
                           どこかでいい出会いをしたいなぁ・・・

そんなあなたにピッタリ! 結主催のクラブイベントがあるんです(拍手w)

その名も、Salama TonightVol.8

めっちゃ、わざとらしく書いてみました。。。

前回のブログ記事と被りますが、是非来てください!

クラブイベントといっても、怖がったり、不安がったりしなくても平気です!
学生中心に運営していますし、怖いお兄さんなんていませんよw
高校の時、ヤクザって呼ばれてましたが・・・、w

そんな感じで、結一同、皆、精一杯頑張りますんでよろしくお願いします。
