 


スーパームーン 

昨日はスーパームーンでしたね、我が家からとてもきれいに見えました。

こんにちは
長らく更新をとめてしまってすいません。
4代目の上田なつみです!!

あっという間に6月も後半です。私が更新を止めているいる間に北大際も無事終
了しました!
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!
初の試みのお団子。みなさんいかがでしたか?
私はみそ味が結構好きでした。
IMG_4152.png
学祭の合間に撮った写真です。一発OKでした。

今回のお団子の売り上げとフェアトレード商品の物販の売り上げもすべてフィリ
ピンの家建設のために使われます!

そして!!
7月11日にはSalama Tonight vol.9!!!
もう9回目なんですね〜。私が一年性で入ったばかりのときにvol.3でした。個
人的には7回目のイベントで最後のイベントとなります。さみしいです。

今回のイベントも楽しいコンテンツいっぱいです!
バンドダンスファッションショー
などなど。
出演者は〜
毎回盛り上がり間違いなしのEROctric FunkizatioNさん!!!
前回初出演ですてきな歌声とパーカッションを披露してくださったSukiyaki Africaさん!!!
げきあつですね、みなさん来るしかないですね

出演者の情報も随時twitter、facebook、などなどで更新していきます!

イベントの収益はもちろんすべて、どさんこストリートのために使われます。
現在、約120万円集まりました。Salama Tonightや北大祭、その他多くのイベ
ントなどにお越しいただいた皆さんのおかげでここまで集めることができました。
目標までもう少しです。
Salama Tonightもフィリピンに家を建てることが目標ではありますが、
イベントに来ていただくみなさんに楽しんでもらえて意味があると思っています。
楽しんでもらって、フィリピンやフェアトレードなどについて少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。というかそんな素敵なイベントになるように頑張ります。
出演者、協賛先の企業の方やmoleの方など本当に多くのご協力があってイベントを開けます。感謝してもしきれないですね。

Salama Tonight vol.9 まで3週間を切りました。イベント成功のために全力で頑張ります!!


なんだかまじめに書いてしまいました笑
今日も全体会です!そしてまじめに話し合ったあとはみんなで飲み会です。
楽しみです。

では次は〜4代目が続いたので5代目にお願いしようかな、
ゆか!!よろしく〜:)
