 


誰の番だ?私だ 

えーおはようございます。いやこんばんはかな。みなさんの見る時間にもよると思いますが、とりあえずこんにちは。私がまさしく…
6代目 ニューフェイス 水野佑哉です。

いきなり私事で恐縮ですが最近、体内時計が正確になりました。
趣味は野球です。野球のことならなんでも好きです。最近の夢は野球になることです。
出身は愛知県名古屋市です。こーだいさんと出身高校が同じです。正直驚きました。出身が名古屋ということで初めて札幌に来ているので右はわかりますが左はわかりません。みなさんよろしくお願いします。

自己紹介も一通り終わったところで結ではもうすぐ新代表が決まりますね。
私は誰になっても全力で着いて行き4代目の素晴らしい先輩方に少しでも追いつけるように頑張ります。

ゆーさくさんが(おそらく)4月から結を離れてしまうということなので寂しい気持ちもありますが素晴らしい5代目6代目体制にしたいです。

えー長々と描いてしまったのでそろそろしめようかとおもいます。
結に関係するすべての方々に感謝していると共に、これからもよろしくお願いします。
結に関係しない方々、初めまして水野佑哉です。では失礼します。

END
