 


勉強会?いやねぇー、緊張しましたよ! 

先日は勉強会なるものをさせていただきました、橘田真理と申します!
女だと思ったあんた、残念!!
僕は健全な男の子だよ!!
名前はし・ん・りだからね~('ω')

さてさて、
結に入って約半年、初めての勉強会ということで、先輩のものを見よう見真似で仕上げましたー
何よりも、新しく入ってくれた方々の目線には緊張しましたね~(*´з`)
それはさて置き、テーマは「災害」です。
社会的な観点からの災害の要因、また、それをどのように対処していかなければならないのか
など、みなさんには改めて災害というものを考えてもらいましたー!
作っていて思ったのは、持続可能な発展には「脆弱性」や「強靭性」と向き合うことが大事なんだなぁー
ということです。みなさんもそうなんですが、私自身もすごく勉強になりました。
有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか!

最後にという訳じゃありませんが、結も新しく再出発しようとしています。
私はまだわからないことが多いんですけども、この機に乗じて、先輩の背中を支えつつ、
私自身も結のために精一杯頑張りたいと思いまーす(^O^)/
次の夢時との更新も楽しみにまっててねー(笑)

七代目 橘田真理




