スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日の金曜日 

こんにちは。久しぶりにブログを更新したいと思います。
6代目企画局長 水野佑哉です。
4回の新歓に多くの新入生が参加していただき、結として楽しく4月を送ることができました。是非とも入っていただきたいです。
さて、本日は24日の金曜日なのですが、いつも通り家を出ていつも通り1限に出ようと思っていたのですが、そこで草を生やしました。なんと、体の異変に気付き病院に行くことになりました。まるで名探偵コナンです。久々の病院で心が踊る次第で有りました。全然対したことは無いのですが3日ぐらい安静にしてなければいけないのでストレスから爆発5秒前です。薬を処方してもらい日本に生まれてよかった!社会保障は大切だ!と思うことができました。
今、中日戦を見ているのですが、横浜の筒香嘉智選手に満塁弾を打たれてしまい病状が悪化しました。ということで皆さんまた後日お会いしましょう。
もし、これを読んだ新入生がいましたら、変な人がいるから入るのやめとこうとか思うのではなく、世の中にはこういう人もいる!と割り切って結の一員になってもらいたいです。では、アディオス!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。