スポンサーサイト 


ちょ 

こんばんは。史奈の指名を受けた借金取りのような会計農学部2年奈良有至です。史奈とは違い早めの更新です。さっきまで2時間くらいかけてブログを書いてたら、いきなりInternet Explorerが急停止しやがって、原稿がすべて消えてしまい泣きそうです笑

もう手短に書きます。

今、我々「結~yui」は、みんな大忙しなんですよ。学校祭あり、チャリティーイベントあり、スタディーツアーありといった感じです。スタディーツアーは、今年もフィリピンに行きます。僕も去年は行けなかったので、今年は行こうと思います。それまでに虫嫌いを克服せねば!!

こっからは、僕の活動について書きます。僕は今協賛ウィーダーとしてひたすら企業に電話をかけ、アポを取り、協賛の交渉に行くということをしています。おかげで今月の携帯料金がすでに12,000となりました。いつもの倍です。でもまぁいい社会勉強だなと思いながらやっています。自分は、全然ダメだなと毎回思います。まぁ僕もダメなんですが、協賛リーダーのイケメン松島君といったら・・・














ここではふせさせていただきます。

とまぁ協賛まわりをしているわけですが、そのほかにもイベントでやるファッションショー担当も僕なんですよ。衣装の一部にフェアトレード商品を取り入れたファッションショーを行います。そこで、

モデル、ヘアメイク大募集中です。
(興味がある方は、yui.international.cooperation
@gmail.comへ)


まぁ、三代目も結構入ってくれてるのですが、なんせ仕事の振り方がわかりません。雑用ばっかりもダメだろうし、重要なことを任せても荷が重くなったりするのかなと思います。上に立ってあらためて初代の先輩方のすごさを実感しますね。一年前の自分から何か成長したのかなぁと考えたりする今日この頃です。とか言っていてもあれなので、逃げずにみんなと向き合って行動してイベントを作ることによって、何かを収穫したいなと思います。もちろん、フィリピンに家を建てるための資金を集めること、世界の現状を知ってもらい何か考えてもらうことも目標ですけどね。


えー、思ったことを文章にするのは苦手です笑
なんかよくわかりづらくなってしまいました。まぁ今回はこの辺で終わろうと思います。
次回のブログは、われらが協賛リーダーかつ次回の勉強会担当の松島豪に書いてもらおう思います。僕の文章より、わかりやすくおもしろい文章となることでしょう。

明日(もう今日)テストです。関数電卓の使い方わかりません。やばすー

この記事へのコメント

No title

文字をでかくするなんて、そんな応用を奈良ちゃんがしていることに驚きです(笑)

大変ですが頑張りましょう!
次会ったらお金返しますm(_ _)m

No title

テスト来週だったパターン。

着実にパソコン技術があがってる。

頑張ろう、頼りにしてるから

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/101-2c0b43cc

