スポンサーサイト 


ども 

こんばんわ。

結の窓口担当松島です。
最近驚いたことは、このブログのアクセス数が200ちょっとだったってことです松島です。

今日はいろいろ面白い日でした。
実習で鶏と戯れてきました。やたら暴れて手をひっかかれ噛まれもしましたがかわいい奴でした。
鶏なら飼ってもいいかなぁーって思った。

そして今日はバイトで新人の子が見学に来てました。
1コマ(80分)見学というかたちだったのですが、彼女なぜかおれと対面に座り、
80分の授業を片時も目を離さず見届けてくださった。
「もうやめて」と何度言おうと思ったか・・・
顔をあげるたびその子と目が合ってどきどきしました笑
たぶん企業回りより緊張したと思う。



どうでもいい話はこのくらいにして最近はスポーツがアツいです。

プロ野球は交流戦が始まり日ハムが調子に乗ってきました。
だれか止めてください。
野球興味ないって人はとりあえずホークスを応援してください。

NBAもカンファレンスファイナルまで来ました。
バスケ興味ないって人はとりあえずレイカーズを応援してください。


そしてなんといっても今週末(22日)にチャンピオンズリーグ決勝があります!
バイエルンミュンヘン対インテル・ミラノ。

みんなでバイエルンを応援しましょう。

とりあえず憎きインテルを葬ってほしいです。
リベリーいないのが辛いけどいけるはずです。


そういやワールドカップもあるね。



思うままにつらつらとブログを作ってみました松島でした。
どうせ結メン以外はそんなに見てないだろうし笑

この糞日記を最後までお読みいただきました皆様には心より感謝いたします。

とりあえず何が言いたかったかっていうとがんばろうってこと!


じゃあこの流れをくんで次は信ちゃんにでも書いてもらいたいと思います。


人生って難しいよね

この記事へのコメント

No title

このブログ結構、みてるみたいだぞ。笑

イベントまであとちょっと!!協賛周りもしんどいけど、これからが一番しんどいからね!

がんばろ!

No title

尊敬するおーはし大先輩からコメトンをいただけるとは!笑

ここにきて去年の先輩たちの凄さを実感しておりまする。まぁでも楽しみながら1個1個こなしていきます。1年生もいっぱい入ってくれたし


今度また飲みましょう!!

No title

僕がたまにこのブログの宣伝もしてますが、ジャンルがはっきりしない日記でしかも有名な団体でもないのでカウンターはほとんど回ってませんね。

No title

いやー全米がなく勉強会にしようぜ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/102-54118c86

