スポンサーサイト 


はじめまして 

こんにちは。


結1年目の高森です。突然の指名で何をかけばいいのかよく分からないのでとりあえず前回の流れでワールドカップの話をすればいいのでしょうか?


今年のワールドカップはどこが優勝するんでしょうね?ぶっちゃけどこも強いけんどこが勝つかなんて僕には分からんばい。個人的にはイングランドが優勝して欲……、アンチがいたらまずいのでこれ以上は言えませんが。ってかイングランドって言うよりも個人的にはジェラードですね。
そういえば30日に日本とイングランドが親善試合するみたいですが、もちろん日本にも頑張って欲しいです。結局FWは岡崎とかですかね。僕は佐藤寿人がいいのですが残念ながら代表入りできませんでした↓↓

最近知ったのですが、ロナウジーニョが予備メンバーになってたことが衝撃でした。つい最近まで神プライヤー的な存在だったのに……。なんか悲しいです。


昨日の深夜(ってか今日か)にチャンピオンズリーグの決勝やってましたが、その前に放送していた86年のワールドカップの準々決勝アルゼンチン対イングランドをつい見てしまいました。……マラドーナやばいです。

そしてつい寝てしまってチャンピオンズリーグの決勝見損ねたーーー!
仮眠なんてとらなきゃよかったです。泣きたくなりました。結局12時に起きてブログ更新することにしました。




書くことがないのでとりあえず最近の出来事でも。

この前(二週間くらい前)誕生日だったので友達に祝ってもらいました。そんな誕生日での友達からのプレゼントがまさかの七輪。ちょうどいいタイミングだったのでこの前の花見に持って行きました。値段を聞いたら1500円……意外とそれくらいで七輪が買えることにびっくりです。

ちょっと真面目な話でも……

この前初めて裁判を見に行ってきました。学生8人くらいで行ったのですが傍聴席が一つしか与えられなくて、結局一人5分くらいしか見れなくて残念。最近ちょいちょいニュースで見るB型肝炎の訴訟だったんですけど、結局曖昧な結果に終わってしまってなんか微妙です。裁判といえば法学部の新入生がいたので次の指名をしたいと思います。

次は直都でお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/103-c2d1977b

