スポンサーサイト 


ミス札幌という響き 

こんばんは、直都の前にイレギュラーで日記書きます。
小樽商科大2年の荻生です。大学ではサッカー部に所属しています。コンサドーレが大好きです。道外の人が多いのでそれはないでしょーと思われそうですが許して下さい。


さて、ここから本題。
昨日は午後からアースデイに行ってきました。天気も良いし暖かいなーと思いながらチャリをこいで大通公園に行くと、到着早々江口と奈良がビールを飲んでいました。とても気持ちよさそうでした。
そして、その場の雰囲気で変な写真も撮ってしまいました。

P5230005_convert_20100524234812.jpg
見知らぬ人にも撮られていたけどあれは知り合い?まぁなんだかアルコールを取ってない自分も気持ちいい気分になり、アースデイを楽しんで来ました。こういうイベントは初めてだったけど、感じたのはみんなが生き生きしていたってことです。客ももちろん、店員の人も。小さなことかもれないですけど、自分的にはこれが一番印象的でした。

その後、奈良とモデルの子に会ったまでは良かったのですが、帰りにヨドバシに行き、ノリでデジカメ買ってしまいました。SDカードも付いてるしいいかーと思いつつ。。。
まあ~~~帰って後悔!タッチパネルって今流行ってるみたいですけどどうなんですかね。使いづらそう。。。電池もすぐなくなるっぽい。一応iphoneは持っていますが…
みなさん、電化製品は値段とノリだけで買ってはいけません。しっかり情報集めて買いましょう。



そして、7/15はSalama tonight!
去年自分も行き、結に入るきっかけとなったイベントなので是非成功させたいです。2.5代目と言う難しい立ち位置で、仕事が出来るわけでも、仕事を与える事もできないのが今の自分です。そして自分がこのままどんな感じで過ごしていくのか想像は出来ないのですがやれることはやって行こうと思います。
まずはモデルの子を集めなきゃなー。

そして今日ははユナイテッドシネマの面接でした。
サッカー部と言ったら露骨に嫌な顔されました。
落ちた場合は慰めに違う映画館に連れてって下さい。
まとまりのない日記ですみません。
それではおやすみなさい。


直都ごめんね、次の日記はお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/104-55e63c49

