スポンサーサイト 


準備!準備!!準備!!! 

初めてブログを書くことになりました、金武 司です。

タイトルの内容に入る前に…。

この記事の一個前に書かれた代表の記事の「一人一人歩く広告塔なんだ」っていう言葉に考えさせられました。
例えば今自分が「結ってどんなサークルなの?」とか周りの人に聞かれた時、自分はちゃんとそれに答えられるのかな、って考えるとちゃんと相手に伝えられるか正直わかりません。
でもそれじゃ、自分に質問した人は「自分がどんな活動してるのかもわからないなんて…」ってなるだろうし、それじゃだめなんだなって再確認しました。
まだ入ってそんなにたってないけど、結のメンバーとして自分がしてる活動の意味とか内容とか、いろんなことを実感しながら活動していきたいです。

はい、次はタイトルの内容です。
今日、楡陵祭の準備でした!!
木材切ったり、釘打ったり…。
自分が手伝ってたほうのことしかわかんないんですけど、最後にちょっとみた感じではもう一個のほうもデザインとかきれいに書いてあって出来上がりがすごい楽しみです。
明日の昼から作業するみたいです。
自分は明日は朝からずっと授業なんですね。
では、明日中に完成することを祈って!!

次は純也、よろしくー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/108-08302484

