スポンサーサイト 


ついに…… 

自分にまわってきました。
はい、大学1年、そして結1年目の白戸純也です。年齢は非公表です。
ちなみに、携帯はSoftbankではありません。docomoです。
本当は、何故結に入った??とか、貧困国における深刻な問題についてとか、それに対して自分らが何をができるのか??とか、江口との出会いとか語るべきなのでしょうが、それは次回にまわし、近々、様々なイベントが発生したりするので、その告知などを兼ねてのブログを書きたいと思います。
さて、私ごとですが、昨日がバイト初日でした。研修もしてないのにいきなり様々なことをさせられ、肉体的にも精神的にもへとへとです。でも、自分で動いたほうが覚えることができるはずだし、ポジティブにとらえ、ラッキーだったと思う今日この頃です。
話は変わり、いよいよ楡陵祭が明日からはじまります。結ではカレー&チャイで出店します。皆さんにおいしいと言ってもらいたい一心で江口をはじめ、二代目がカレー作りに精をだしているので、是非一度足を運んで頂きたいです。江口の家は食材の宝庫と化しています。
それと並行してSalama Tonight vol.2の計画も着々とすすめているため、二代目は充実感と疲労感に包まれて生きていると思われます。3代目もそれに負けじとみんなそれぞれ出演者探しに遅くまで走り回ったりし、自分の仕事をこなしています。心の底にある思いはみんな同じなのです。
ともあれ、まずは楡陵祭を成功させることが大事ですね。僕の中で今風邪が流行っているので、皆さんは体調に気をつけて下さい。
あまり結のこと書けなくてすいません。風邪で体調がよろしくなく元から働いてくれない頭がさらに働きません。言い訳です。ごめんなさい。ならば、次の人にアツく語ってもらいましょう!!!(笑)
ってことで、銀河!!次よろしく。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/110-319b0f6d

