スポンサーサイト 


楡凌祭終了!! 

今日で4日間の学際が無事?終了しました!!売上はよくわかんないですけど、とりあえず黒字になったけどもう少し売りたかった感じぽいです。ってことでとりあえず今、江口君の家でカレーパーティー&飲みの打ち上げやってます(皆疲れてて最初はめっちゃ静かな感じでした) 


学際も終わったってことで「結」として残っている最大のイベントは、Salama Tonightです。ダンス出演者は全員集まったのでダンス担当としてはとりあえず一安心です。Salama Tonightは3代目も結構関わっているので楽しみです。ってことでのこり一カ月、皆で頑張って絶対成功させましょう!!


ちなみに、つい最近デフテックが再結成しました!!!!めちゃ嬉しいですね。高一の時に解散した時は本当ショックでした… ってことで今度デフテック好きな人は語りましょう

次は、知里ちゃんお願いします

この記事へのコメント

No title

みんなユリョウ祭の漢字間違えすぎでしょww
楡陵祭ですww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/113-a444ec3b

