スポンサーサイト 


もう6月ですね! 

こんばんは!
一年目の知里です(^^)


最近、北大の構内をちゃりで駆け抜けながら、
aiko歌ってます。人が通るとやめます。
そんでまた歌います。


楡陵祭、皆様お疲れ様です!
宣伝に立ったとき、通り過ぎる人にスルーされまくって、心が折れました(;;)
でも、かっこいい外人さんが微笑んでくれたとき立ち直れました。

土日にかぎって炎天下で、アツアツカレーが売れるか心配でしたが、
結構売れたようだし、利益がでて良かったです!!

風邪引いてる人が結構いるので、体調には気をつけてください。




先日、初めての勉強会に参加しましたが、
メンバーの皆さんのアイディアに感嘆!

ひとつの問題に対して、様々な立場からの見方があるな、と考えさせられました~。
ゆたさんとじょうかいさんのプレゼンもしっかりしたもので、
いつか自分も前に立つ側になるのかと思うと、
これからはしっかり新聞を読もう!と決心いたしました。



7月のSalamaTonight2に向けての準備が、着々と進められてます。
いまだにファッションチームのお役に立てれていませんし、
いまいち自分の役割がわかっていません。

私も少しでも役に立ちたいので、
何でも仕事やります!!
じゃんじゃん言いつけてください!



まだ、ミーティングあとのお食事会とか参加したことないですが、
これからはどんどん行って、メンバーの皆さんとの仲を深めたいです。



どうでもいい話ですが、日ハムが昨日13-3で横浜に勝ちました。やった。
今シーズンはまだ観戦に行っていないです・・・
この前ひちょりシート座ったのにひちょりが登録抹消状態だったので、
残念なかんじでした。

どなたか、野球みに行きましょう~




では、次はありささん、お願いします!

この記事へのコメント

No title

北大構内って大体人通ってるよね、かなりの確率でw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/116-17100d67

