スポンサーサイト 


こんばんは 

こんばんは!経済学部2年大西亜利沙です。
やっと簿記の試験とミクロ経済のテストから解放されたので書きたいと思います!

今日はふみなと中島公園のお祭りに行ってきましたー。
人でぎゅうぎゅう詰めで前に進めなくてやばかったです。
でもたこ焼きとかクレープとか食べたりロックな親父バンド見たりして楽しかったです。
ふみなは30㎝のフランクフルトに苦戦してました。

さてSalama Tonight2まであと1ヶ月ですね!
みなさん色々忙しいと思いますが、頑張りましょう!!
と言いつつ私は仕事してる感があんまり無いので私にもどんどん仕事言いつけてください!

あと、私も知里ちゃん同様まだみんなとご飯行ったりしたことがないのでこれから参加していきたいです★
なんせ家が遠いもので(片道1時間)1人暮らしてるみんながうらやましいです。
てことで22日楽しみです(^^)

では次は過去の記事を見たらおもしろかったのでイバくんお願いします!
ハードル上げてすみません。ではー(^^)/

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/117-bd6adb75

