 


これからフェア搬出 

いよいよ今日で今年1回目のフェアトレードフェアが終わりますね。
FTチームのみんなお疲れ様。
今回の反省を次回以降に活かして北大内でFTをもっと盛り上げていこうね☆



昨日はJICAの講演を聴きに行きました。
タクが宣伝してくれたおかげ(?)で結のメンバーも結構来てたよね。

講演の後にも
講演者の方々に直接質問をしたり
Salama Tonight Vol.1の広報をしようとしたり
そういうみんなの姿を見て、すごく心強く感じました。その勢いで残り1か月頑張ろう↑↑
「大成功」でトモとさくらを元気に送り出しましょう!!

まずは、今日のぜんたと明日のオッオー・トモ・ぜんた・奈良ちゃんに期待してます!
素敵な人たちをゲットしてきてね♪



ここから少し個人的なことになるんですが、、、
最近「人とのつながりっていいな~ 大切だな~」ってよく感じます。

フェアでもお世話になってるみかよさんのおかげでファッションショーが出来ることになったり、
初代ふぃりぴんずがイベントの出演者集めに協力してくれたり、
かよさんのおかげでスタディーツアーの内容が濃くなっていったり、

昨日の講演でも
偶然来てた初代ふぃりぴんずのゆみぷ~が密かに結のホームぺージをチェックしてくれてて
陰ながら結を応援してくれてることがわかったり、
去年JICAのイベントで担当した高校生が聴きに来てて国際協力に
興味を持ち続けてくれてることがわかったり、


普段の生活では、
フラヤーの締め切りに追われたり
協賛依頼を冷たく断られたり
バイトで怒られたり
調査実習が恐ろしく面倒だったり
色々あるけど やっぱりいろんな人に支えられてるからなんとかやっていけてるんだな~と思います。

前にさくらも言ってた気がするけど、そういう人たちへのお返しは

イベントを私たち自身が思いっきり楽しんで、成功させること。

これに尽きると思います。


みんなで楽しく、お客さんにも出演者のみなさんにも楽しんでもらえるようなモノを創ろうね(^-^)






ホントにこれで書き込めるの不安だなぁ、、、
とりあえず搬出行ってきます/~~~


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/12-19a14ed1

