スポンサーサイト 


「非リア充のパラドックス」結果、そんなものはありませんでした。 

こんにちは、荻生です。
日にち空けて申し訳ないです。
これだけ待ってこれかよーという批判もあると思いますがどうぞお許しください。

先日は日本代表惜しかったですね。
帰国会見がこれだけ注目されて、手のひらを返した日本人サポーターに選手達はいらいらしていたと思いますが、やっぱり皆さん大人ですね。
W杯は個人的にはドイツに優勝してもらいたいです。

そして、僕には非常に恐ろしい題材の日記がまわってきました。
前まではノリでやるよーとか言っていたのに今となってはこの答えの見えない問題について日記を書けと言われています。
僕自身は最近バイトを始め、なかなか充実した日々を送っています。

そもそも非リア充って何なのでしょう?
調べると非リア充とは「彼女・彼氏がいない、サークル活動をしていない、飲み会もない、友人と旅行に行くこともなく…」とあります。これは非リア充でしょうか?非リア充の定義に一つでもひっかかっていれば認定されるのですかね?というか非リア充とひ・・・リア・・・じゅうじつ・・充と打つのが大変です。

僕は楽観主義なので自分はリア充だと思っています。まあこういうこと話しているうちは皆大丈夫だと思います。本当に忙しい人は忙しいとは言わない。と誰かが言ってたように。でも自分も今年は忙しくなるかもしれませんが、忙しいと言ってしまいそうです。

また、Salama Tonight vol.2がもうそこまで迫っています。
まだノルマ分のチケット売らなければならないのでまだ頑張りたいと思います。
頑張ってイベント成功させましょう!

次はいばが、面白い話を聞かせてくれるみたいなので期待していてください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/120-82228066

