スポンサーサイト 


Salama Tonight vol.2目前! 

さっきまで書く気まんまんだったんですが、やはり眠くなりました。

代表の江口です。

銀の起床まであと10分です。

オレとイバは銀の目覚ましで不快感を感じたくないので起きています。

奈良は帰りました。

イバの面白いブログの後にいつもの普通の話。

Salama Tonight vol.2当日まであと5日に迫りました。

あっという間でした。

思えば2カ月半前から準備を始めて気付いたら5日前です。

今年はvol.1のときと比べてアタフタしてない感じです。

むしろアタフタしていなすぎて不安になります。

大丈夫なのでしょうか。


2カ月半という長い準備期間故に、モチベーションの維持が難しかった。

数週間前には「世界を変える!」とまで豪語していたのに

ここ数日は「オレ、何やりたいんだっけ」「意義が見出せない」「何もやる気でねぇ」とグダグダしまくってました。
(サボってごめんなさい)

ほんと、ダメですね。

でも昨日の朝、スイッチが入りました。(「竜馬がゆく」のおかげかな。脱藩!!)




自分の為ではなく、人の為に事を為す。




「自分何したいんだっけ」とか「自分のやりたいことは…」とか「自分」「自分」と考えると上のように病みます。(オレは)

何度も同じことで病んだことがあるのに何でいっつも忘れちゃうんですかね。


((銀さんの耳元に目覚まし時計セットなう。))


((………))


((おきたー!!銀さん、顔www顔www))


((………))


((二度寝したーwww))


要するに、学生であれ、社会人であれ、「人の為」に何ができるのか。

人の為に事を為すことが、結果的に自分の為になっている。

そう考えて生きていかないと、活動していかないと、オレは自分を見失います。

今回のSalama Tonight vol.2このままいけば家一軒建つくらいの売上にはなりそうです。


((え、起きたと思ったら「靴下貸してもらってもいいですか」って。え。。貸しますけど。。))


ということは、一家族4人で計算すれば、

オレらの2カ月半で4人の人に安全な居住空間を提供できるわけです。

正式に家(住所)がなかった人に家を提供できる。


((銀さん、歯磨き。アホ面なう。))


そう考えると、すごいなって。単純にすごいなって思う。

そりゃもちろん家を建てるって手段がbestだと思ってるわけではないんですが、

それでも、オレらでも人のために何かできる。

いやぁ、すげぇなぁ。

何か、続けていきたいよね。

人の為に。

what i can do for you. これに尽きるのかもしれません。


((銀、三度寝入りました。歯ブラシくわえて寝てます。))


なんか、seriousなこと書くつもりだったのに銀のアホ面に全部もってかれた感があります。

銀はオレの靴下を持ってバイトに行く模様です。

はてはて。

何が言いたかったんだっけな。

まぁ、いいか!

楽しもう!

みんな、Salama Tonight vol.2に遊びに来てください!

フィリピンに家が建つさ~。




銀「なんか、顔が、ひどい」

今日の銀の顔(クマ)に注目。


遅ればせながら新歓ジンパの写真
_IGP6575_convert_20100710045142.jpg

奈良wwwどこ見てるのwww


奈良誕生会の写真
DSCF0134_convert_20100710045335.jpg

善太崩壊


銀「じゃあ、いってきま~す」

イバ、おれ「はい、いってらっしゃ~い」

4:35なう。

次は都よろしくね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/122-ef84d7ca

