スポンサーサイト 


Salama Tonight vol.2 終了!!! 


すいません、ブログ書くの遅くなって…都です。



あ、いばさん、放送局時代のエピソードは次回のお楽しみ…ということで。










大会前は、朝6時に学校行って、夜中の2時まで放送室に籠ってるとか…

大会の当日まで、番組編集してたとか…

電気ポットでラーメン作るとか…

高校生だなーって感じですよ笑








まぁ、次回で。










ちょっと遅くなりましたが、Salama Tonight vol.2 終了しました!!!


みなさんほんとうにお疲れ様です。


自分はあまりかかわることが出来なかったけど、ST2の雰囲気に参加することが出来てすごく楽しかった。


とりあえず、フィリピンに家立てられるだけ利益もあげられたし。









それぞれみんな思うところはあるだろうし、なんかなんて書いたらいいかわかりませんね。







ところで、昨日の全体打ち上げはどうだったんでしょうかー。






当日の打ち上げでは、うん…なんか発表させられたけど、誕生日も祝ってもらったし
おかげさまでいい20歳を迎えられました。





あんなに寝ないで飲んだの初めてだったけど、
ジョッキ1杯でなんかぐわんぐわんと世界が動いててびっくりしました。
ほんと弱いんです。




つまりは、いい打ち上げだったってことです笑
























とりあえず、ST2に関わった皆さんおつかれさまでした。




結としての次のイベントは、フィリピンスタディーツアーですね。







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/124-1f0956c5

