スポンサーサイト 


あひょ 

どーも、みなさんこんにちは。あの奈良です。


明日テストが3つもあります。マックで徹夜になりそうです。
1つはもう追試にかけます笑




ということで私が、先日行われたイベントについてつらつらと。


7月15日に我々「結~yui」は、チャリティーイベント
Salama Tonight vol.2を主催しました。


このイベントは、フィリピンに住む人々のための家建設資金を得ること、
フィリピンの現状や国際協力について知ってもらい、考えてもらうきっかけを
つくることを目的として行いました。


内容は、ライブ、ダンス、ファッションショー、DJ time、結の活動の紹介でした。
本当にたくさんの人々のご協力をいただきました。ありがとうございます。
(見てる人がいるのかわからんけど)


結果から言うと、イベントの来場者は242名、収益は204,221円でした。


前回よりだいぶ大きなイベントにすることが出来たと思います。




ここからは、僕が担当したファッションショーについてつらつらと。


まぁ大変でした。


なんかね、言葉では表せないけど大変でした。


とりあえずねモデルみんな可愛かったし、かっこよかったね。

_IGP1590.jpg







ヘアメイクさんもみんな学生とは思えないくらいうまかったね。


そしてなんせみんな快く協力してくれた。


本当にうれしかった。ありがとう。(見てるかわからんけど)


あれだよね、なんといっても一番ダメだったのはさ、












俺のトークだよね笑


めっちゃ緊張したし。


はじまる前にお酒飲んで、ほろ酔いで行こうと思ったけど、


なんか無駄だった笑


_IGP1671.jpg

でもお客さんたくさんいて、盛り上がって良かったです。


とりあえず個人的にはいろいろ反省あるんで、ちゃんと次回に活かしたいと思います。


ひとまわりもふたまわりも大きくなります!!













身長の話じゃないよ笑


人としてね。(でも身長も大きくなりたry)


なんか訳わかんないと思いますが、この辺で。


ダンスとバンドについては、誰かが書きます。(個人的にゆたのブログが
見たことない気がするのでゆたに書いてほしいです)


こんな記事を書かないで、テスト勉強すればよかったです笑










この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/125-d2f81e2c

