スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Salama Tonight vol.2 ~Revie~ 

 こんにちは。数ヶ月ぶりにブログに登場しました”K”です。
あまりに久しぶりすぎて、前回は何を書いていたのやら自分でも思い出せませんが、ST2のレヴューという重役で白羽の矢がたったので気張って書いていこうと思います。


 さて、始めに今回のチャリティーイベント、"Salama Tonight vol.2"ですが、皆様のおかげで大盛況のうちに終えることができました。この場を借りて、イベントの運営に協力してくださった関係者および出演者の皆様、ご協賛およびご後援として協力してくださった皆様、そして開場へ足を運んでくださった皆様へお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


 
 では、レヴューに入っていこうと思います。まずはこの写真

”Zによる写真


結がほこるカメラマン“Z”氏によるプチ写真展です。
”Z”氏が撮る写真には”人”が写っている事が多いのですが、この写された人物はみないい表情をしているのです。笑顔だったり、笑顔じゃなかったりと、表情は様々なのですが、みないいアジを出しているんですね。かく言う私は”Z”氏の写真のファンなのですが・・・


 では、次は何を振り返りましょうかね~。バンドやらダンスやらファッションショーは、それぞれでレビューを書いてくれるみたいなのでそれ以外・・・・・
 じゃあこれか!
 会場の様子!

_IGP9615.jpg

 けっこう開場が一杯になってますよね(^^)
これはたぶんバンドの皆さんがパフォーマンスをしているときかな?

RIMG0024.jpg

今度は画像が小さくてすいません。
演奏されているのは"EROctric Funky Nation"の方々ですね。

これで会場の雰囲気が少しでも分かってもらえたかな?
小さい画像はクリックしていただけると、たぶん拡大できると思います。

では最後に、結メンバー大集合の写真を掲載して、終わらせていただこうかと思います。

_IGP1687.jpg
               《イベント後 大通公園にて》
 

 P.S.  枠からはみ出している画像がありますね。修正できる方、修正の方をよろしくお願いします。




 


この記事へのコメント

写真くらい

自分でやれ(^-^)

縮小してからアップロードすればいいしょ(^-^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/127-8770b508

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。