スポンサーサイト 


Salama Tonight vol.2 Review その3 

こんばんは。ありさです。
ふみなにSalama Tonight vol.2のダンスについて書くように言われたので書きたいと思います。
本当はもっと前に言われてたんですが遅くなってごめんなさい・・・m(__)m


今回イベントには全部で9チーム出演して頂きました!
皆さん本当に本格的でカッコいいチームばかりで、会場も大盛り上がりとなりました!!


まず1チーム目は「wave&floor+セブンイレブンご飯」。
札幌南高校ダンス部現役女子高生とOGの混合チームです。
ロックダンスでオープニングから会場を盛り上げてくれました!!

wavw&floor+セブンイレブンご飯


2チーム目は「noah」。
女の子2人組のチームです。独特のジャズダンスで会場を魅了してくれました!
結成して2ヵ月らしいのですが、息ピッタリでした!

noah


3チーム目は「ノーバディーズ」。
狸小路で声を掛けて出演して頂くことになりました。
とってもカッコいいポップダンス(筋肉を弾くようなダンス)を披露して頂きました!!

ノーバディーズ



4チーム目は「A2B」。
北海学園大学から出演して頂きました。
ジャンルはヒップホップですが、ジャズ要素もあり、とても盛り上がりました!

A2B


5チーム目は「CHICKEN竜田」。
CHICKEN竜田も、札幌南高ダンス部OGのチームです。
かっこいいジャズダンスを披露してくれました!

CHICKEN竜田


6チーム目は「Maxwell」。
帯広畜産大学ダンスサークルSIVAからの出演です。遠方からありがとうございました!
かっこいいロックダンスで会場を盛り上げてくれました。

Maxwell



7チーム目は「杏莉」。
今回唯一のソロでの出演です。
杏莉さんも狸小路で声を掛けて出演して頂きました。
ソロでしたが、一人とは思えない存在感でした!

杏莉


8チーム目は「This is a pen」。
北大のダンスサークルJunctionからの出演です!
6人で息の合ったロックダンスを披露して頂き、会場もとても盛り上がりました!

This is a pen


9チーム目、トリを飾ってくれたのは「キャバクルー」。
札幌でも有名なダンスチームです。
キャバクルーさんも、狸小路で声を掛けて出演して頂きました。
トリにふさわしく、最高のダンスで会場も大いに盛り上がりました!!
ユーモアもあって本当に楽しいダンスでした!

キャバクルー



今回のダンスは、バンドと同様に全体的にレベルが高く、とても盛り上がったので良かったと思います。
私は当日はダンサーの点呼などでちゃんと見れなかったので、誰か見ていた人で他にも色々と感想等書いてくれたらもっと会場の雰囲気が伝わると思います。


これでSalama Tonight vol.2のレビューは終わりかな?

次は三代目に回そうと思ったのですが、やっぱり新代表のふみな、お願いします!
カヌーの旅の話も聞きたいです^^

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/131-a1b40360

