スポンサーサイト 


おばけ 

おばけー!
なんか最近ブログ書きまくってますね…。
あんまそんなキャラじゃない気がしますが、ブログ停止してしまうのは残念なので、なんとなく書いてます。
今日でFT終了でしたね。
みなさんおつかれさまでした。
オレはおばけのキーホルダー(写真)と象のブックカバーを購入しました。
キーホルダーはまさかの奈良っちとおソロです…イタイ…。
まぁ、奈良とのおソロはいいとして、FT商品はカワイイのが多い!
個人的にFT商品ファンになりそうです。
まだみんたるに行ったことがないので、そのうち行ってみます。
ところで、今日はフェアの搬出行けなくてすみませんでした。
10時から23時までバイトでした。
13時間労働!
すばらしい。
労働基準法ってなんなんでしょうか。。。
バイト後に狸小路に直行し、ぜんた、奈良と合流。
JUNKTION POPの練習にお邪魔してイベントへの出演申請をし、出演OKをもらいました!
その場で写真も撮らせていただき、そのまま周りで練習していた別のダンスチームにも突撃。
ミニ企画書だけ渡しt

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/14-79a6fb7c

