 


第3回フィリピンスタディーツアー報告会のお知らせ 

どうも。
元代表の江口です。

ここ最近の記事をご覧いただければ、お分かり頂けると思いますが、9月に「結~yui」でフィリピンスタディーツアーを実施しました。

そのスタディーツアーの報告会を「結~yui」が実施します。

ボクのようにフィリピン2回目というようなヤツから、途上国は初めて、海外初めてというヤツまでいろいろいます。

ボクを含め、"3代目ふぃりぴんず"がフィリピンで感じてきたこと考えたことをお伝えしたいと思っております。

・国際協力に興味がある方
・海外に興味がある方
・(学生の行う)国際協力に疑問を持っている方
・ボランティアなんてくそくらえだと思っている方←www

ガンガン参加して議論を吹っ掛けてきていただけると嬉しいです。
話す側、聴く側で双方向性のある会にできればなぁと思います。
ボクとしても考えがさらに深まる会になると嬉しいです。

・・・・・以下詳細・・・・・

~第3回フィリピンスタディーツアー報告会~

国際協力学生団体「結~yui」では今年9月に第3回フィリピンスタディーツアーを実施しました。このスタディーツアーの報告会を下記の日程で開催いたします。国際協力や海外にご興味がある方に限らず、ぜひご参加ください。

●詳細●
・とき 10/19(Tue) 18:30~ (20:00ごろまでを予定)

・ところ
未定(北海道大学人文社会科学総合教育研究棟内(文系棟)の教室になる予定。決定次第改めてご連絡させていただきます。)

・内容 
1.NGO Gawad Kalingaについての報告
2.NPO ACCE(貧困地区ペレーズ/スモーキーマウンテン)についての報告
3.ツアー参加者の感想・考察
4.質疑応答

・参加方法 どなたでもご参加いただけます。
参加希望者は代表橘田史奈(携帯) yu_myst1c_h2f-s5ive@docomo.ne.jp  までご連絡ください。
北海道大学文系棟の場所がわからない方など、ご不明な点がある方もご連絡ください。
当日、飛び入りでのご参加も大歓迎です。

・主催 国際協力学生団体「結~yui」

・・・・・・・・・・・・

たまにボクの個人ブログをご覧いただけると非常にうれしいです。

実のある人生を。

最近は
COURRiER Japon(雑誌)
チャップリンの独裁者(映画)
The Shining(映画)
竜馬がゆく(本)
等々についてreview書きました。

・・・・・・・・・・・・

報告会、ぜひお越しください!!!!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/140-dc4ffa06

