スポンサーサイト 


遅くなりました 

みなさんこんばんは。
ブログをさぼっていました、なかだいです。
すみませんでした(>_<)


昨日は勉強会からの
ミーティングからの
ゆたさんの誕生日会でした。



勉強会の内容は「宗教とは」
とてもわかりやすい説明で、
元々あまり知識がないわたしとしてはありがたかったです。

また、普段考えない内容のディスカッションだったので、いい機会でした。
都おつかれー!

200816460.jpg


そして誕生日会は平和に始まり平和に終わりました。
お酒も料理もおいしかったですね。

改めて、ゆたさん誕生日おめでとうございます!
就活頑張ってください!!

24236374_880978234_224large.jpg





次に結のイベントのお知らせです。

12/5、今週の日曜にさっぽろファクトリーで行われる
クリスマスフェアトレードに参加します!

結がするのは、
ミサンガのワークショップと商品販売。

ワークショップでは、
フェアトレードのひもを使ってミサンガを作ることができます。
自分だけの手作りミサンガを是非この機会に作ってみてください!

商品販売では、
ぬいぐるみやニット帽など、
たくさんのフェアトレード商品をご用意しています。
この時期には最適な、
クリスマスプレゼントにぴったりなものがたくさんです!

そのほかに映画上映などもありますので、
時間がある方は、是非足を運んでみてください!



また、同日12/5(日)
合同学生団体説明会にも参加します!

合同説明会とは?
札幌にはさまざまな活動をしている学生団体があります。
そんな学生団体が一同に集まって、12月5日に説明会を開催します!
詳しくはHPをご覧ください。
http://sync-u.jp/gousetu_2010/

我らが副代表奈良さんがプレゼンします。
こちらのほうも是非ともよろしくお願いします!!!




結の今後についての話し合いの内容にも書こうかと思ったんですが、
それも書いたら長くてみんなが読んでくれない気がするので、
このへんで終わりにします。

次はじゅんやくんです。
良い内容を期待してます!(笑)


この記事へのコメント

宗教じゃないです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/148-012d398f

