スポンサーサイト 


m(__)m 

下↓の記事を書いたのは江口です。
Enterキーを押してしまって中途半端で掲載されちゃいました…
すいませんm(__)m
大橋さん、ウザかったら削除しちゃってくださいm(__)m

どうでもいいことですが、一応続きを…

ダンスチームにミニ企画書を渡した後は3人でドンキをふらふらし、奈良の家へ移動。
奈良のパソコンでぜんたが途中まで作ったイベント用結PVを視聴しました。
改善点は少々ありましたが、良かったです!
見たい人はぜんたに見せてもらいましょう。
ぜんたに言わせればSIVIOのPVなんて軽く越せるらしいです(笑)
期待しちゃいましょう(笑)

奈良の家から帰ってブログを書いてたらこんな時間です。
外で鳥が鳴き始めています。
眠い。

話は戻りますが、FT商品は確かに高いです。
クラスの友達に「買ってよ!」って言っても「たけぇ」の一言で済まされてしまいます。
でも、そこからちょっと思考をめぐらして、「こんなものでもフェアトレードするとこんなに高くなっちゃうんんだな。途上国に人たちは本当に低賃金で働いているんだな。」と思うことが大事なのかと思う今日このごろです。
次のFTフェアは北大サスティナビリティweekでしょうか?
もっともっと北大生の間にFTを知ってもらって、ちょっとでも国際協力に興味を持ってもらえるように次回もがんばりましょう。

それでは、おやすみなさい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/15-96b54384

