スポンサーサイト 


昨日はお疲れ様でした 

銀河嬢に指名されて久しぶりに登場した1年で長老の純也です。

私ごとですが先週までに実家からリンゴが4箱届きました。合計約120個(笑)
一人じゃ食べ切れないのでそのうちみんなに配ります。



前置きはこれ位にして、昨日は「結~yui」にとって忙しい一日でした。

大半のメンバーがサッポロファクトリーで行われたクリスマスフェアトレードへ、他のメンバーは札幌市民ホールで開催された合同学生団体説明会へ行ってきました。

まず、クリスマスフェアトレードから。去年に引き続き北星のイベントに参加させてもらい、「結~yui」ではフェアトレード商品の販売とワークショップ、パネル展示を行いました。
他の団体のパネル展示は見ていて勉強になったし楽しかったです。

ちなみにこんな商品を売ってました。
商品のクマちゃん

うん。かわいいね。自分も二つ買ってしまいました。ちなみにこのクマちゃん達は奈良たん&銀河嬢チョイスです。


さらに……
くりとレ

商品販売する銀河嬢。


ちなみに僕は14時からシフトだったのですが起きたら13時50分っていうね。久しぶりに笑えませんでした(笑)
面目ないm(__)m 僕が着いた頃には稜平がもくもくとワークショップやってました。えらい。



次に合同学生団体説明会。

ゆたさん、奈良さん、銀河さん。お疲れさまでした。奈良さんのプレゼン見たかった。

だからちゃんと10時30分に目覚ましかけといたのにさ……

合同説明会の写真はまだアップされてなかったのでのせれませんでした。スイマセン。



とりあえず昨日一日有意義に過ごせました。

個人的には、まずファクトリーがヤバイ。すごい発展してた。クリスマスツリーとか。青森県人には感動です(笑)


今回も「結~yui」に入ったキッカケとか語れませんでした。まあ次の機会に。

                                                 おわり

次は誰にしようかな~ってことで智美ヨロシク^m^

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/154-2c7f4ecf

