スポンサーサイト 


忘年会 


はじめまして、北海道工業大学の斎藤稜平です。
江口さんが道工大で講演した時に「結~yui」に入ってきました。
僕の事はそんな興味ないですよね?

ということで、本題。

江口さんが「忘年会の惨劇はリョウヘイがブログに書いてくれるよね?写真付きでー」と僕につぶやきました。

…書きましょう。写真付きでw

初めに、集合場所には都さんと僕の二人だけが集まり
そのあとイバさん・ひかるさん・ゼンタさん・ゆたさんが来てくれました。
そして買い物を終え、雨と雪でグチャグチャになった道路に文句を言いながらゼンタさんの家へ…

手際良く都さんが『すき焼き&お好み焼き』の準備しているときに、徐々に集まる結メンバー。

そして、かんぱい(・・)/

名の知らない眼鏡のやさしい(おもしろい)同居人さんが中心となり、すき焼きを配ってくれました。
とてもおいしかったです。

とりあえず、『江口さんに言われた写真を撮らないと!!』と心の中で思つつ

都さんに写真を撮ってもらった後、自分でも撮ろうと試みました。












忘年会2010_12_23
…向こう側を撮ろうとしたら急に人が被って失敗しました。

20101223225533.jpg
みんな満腹になったところで

ケーキ登場→ろうそく点火
20101224000613.jpg
主役がいないですが「誕生日おめでとーコバリナさん( ╹ワ╹) ╹ヮ╹) ╹ワ╹)╹ヮ╹)o 」

オギさんの一息で蝋燭の火が消えました(たしか)

そのあとは、上海さんとはじめて話したり

マンガを読んだり、お話ししたり、寝たり、人生諭されたり…

オギさんがチュッパチャプス120本ツリータイプを買っちゃってみたり
20101224022715.jpg

だんだんと帰宅していき、最後に七人の結メンが残りました。

代表・副代表奈良さん・伊林さん・りこぴんさん・豪さん・ありささん・リョウヘイ

伊林さんはクリスマスソングをパソコンで流し。
僕は部屋にあったスラムダンクの29・30・31巻を読んでました。

他の五人は、トランプで大富豪をやっていました。

負けた人は自分のことを暴露

伊林さんは音楽を楽しんでいるときに、
僕は桜木花道が背中を痛めて試合している場面で強制的に参加させられました。

僕は何度か負け、先輩方の暴露より全然クオリティーが低いお話をしてガッカリさせてしまいました(多分)

みなさん色々な経験をしてらっしゃいまして、僕は驚きっぱなしでした。

一番気になったのは最後に負けた奈良さんの大暴露後
伊林さんの『相手から告白させるテク』

詳細は聞けませんでしたが(覚えてませんが)、さすが伊林さん
あと、さすが奈良さん

なんだかんだ忘年会のほとんどが恋バナに費やしてるように見えました。

そして朝、8時30分くらいに解散しました。

忘年会はこんな感じです。

明日はクリスマスですね。
普通の日として過ごせば良いじゃん?と最近ずっと思っています。

次は、個人的に伊林さんのブログが面白いと思っているので、伊林さんお願いします。

それでは(・・)/~~~



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/160-b10c6fe1

