スポンサーサイト 


表裏一体 

※このブログには、真面目なことは一切書いておりません。国際協力に興味があって下衆は最低な人だと考えている方には申し訳ございませんが、お下劣で最低な内容となっておりますので、そういうのに耐え難いという方は画面左上の戻るボタンをクリックしてお帰りください。
※またこの文章はフィクションであり、実在の団体・個人等とは一切関係がありません。

※こんなことを年末に書いてしまった僕は最低です。申し訳ありませんでした。次は江口が真面目に書いて欲しいと思います。みんなたくさん書いて、早めにこのブログをアーカイブスにうずめてください。




































みなさん、こんにちは!稜平から指名を受けました伊林と申します!!
(あーかったりぃー、ブログ面白いからってぶっちゃけすげえハードル上がるから何書いてもそんな面白くないとか言われざるをえねえんだよ。)




稜平が暴露話のこと思いっきり書いたのでご希望にお答えして、僕の「告らせテク」についてみんなに特別に教えちゃうぞっ!!特別だからなっ!!
(バカかお前。別に希望されてるわけじゃねえだろ、ただ稜平が俺にぶろぐ振ってきた流れからして、俺の告らせテクとかいう超くっっっっっっっっっっっだらねえことの詳細についてもはやフリとしか思えない振り方されてるから仕方なく書くだけでしょ。大体今現在彼女もいねえくせにそんなこと書いたってお前、みんな真面目に見ないし蔑んで批判するのが目に見えてんだから、何書いたって無駄な状況だかんなマジで。)




相手を告らせるにはいくつかのステップがあります。(あーかったりぃー。このくだらなさがマジでかったりぃ。よくお前元気にやれるな。やる気満々じゃん。マジなんなの。チョーだせえよお前。)



まず1つめ!


「寡黙でミステリアスなオーラをまといましょう」




これは大切なことです。ミステリアスなオーラをまとうことで、なんなんだろうこの人?と思わせることができます。プラスベクトルであれマイナスベクトルであれまず気を引くことが大切です。
(はいはい。いやあ、そんなことより俺今日夢見てさ。俺のひきこもりの友達が突然りこぴんのこと好きになりだして俺相談にのるはめになってんだよ。して、結局いろんな話引き受けた後で俺がなんかりこぴんの悪口言っちゃうんだよな。そしたらその友達がさ、「ッくっ…り…り…りこぴんのことを悪く言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」っつって俺殴られんの。そういう夢。そんな告らせテクとかどうでもいいからこういうこと話そうや)




次に2つめ!(もういいじゃん。こくられることなんてもうねえよお前。)



「きになるあの子と話すときに、意外と寡黙じゃなくなりましょう」


これも大切です。ギャップ萌えというものを引き起こすことができるからです。寡黙でミステリアスな雰囲気からのギャップですね。
(おめえそれ合コンじゃ確実に場違い的な見方されてアウトなパターンじゃん寡黙とか。バカじゃねえの。そんなんだからお前もてねえんだよ)


次。





「意外と寡黙じゃなくなってもミステリアスなオーラは外さず、意外と真面目なことも語ったりしましょう」


これも大切です。ちゃんと考えて真面目に生きているんだということもちらつかせてみましょう。

(んでさ、さっき非リアの鑑っつうかもうただの人間嫌いだろお前って友達からメール来てさ、女の子の写メ添付されてて、「男紹介してほしいって言われてるんだけどなんかあてない?」って。女の子結構かわいいんだよ。でもさ、それ自慢じゃん。俺知り合いにこういうやついるんだぜっていうさ。っていう風に俺即解釈して「お前ブッ飛ばすぞ」って即返信してやった。)


そして何よりこれが大事!!



「夢を追いかけましょう」




そう!これを忘れちゃいけませんね!自分の持っている夢を必死に追いかけてみてください。その姿に気になるあの子の気を引くことはよりたやすくなるはず!

そしてここでのポイントは、



「夢について自分から言わずひた隠しにするか、小出しにちらつかせてみましょう」 (疲れた)


夢について熱く語ってはいけません。「叶うもんじゃないから…」とかなんとか言って堂々と夢を語らず、あまり言いたくないけれど、心の中ではすごい熱いものを持ってる感を醸し出してください。(はいはい)



さあ最後です。 (なっげえよ。)



「だんだんアプローチされても、自分が好かれてるとはまさか思っていないように、気づかないふりをしましょう」


気づいたふりをせず、鈍感を装ってみたりしてみましょう。そうすれば、何かがきっと起こるはずです。
(そりゃお前気づいたりなんかしたら何勘違いしてんのバーカ!って言われんのがオチなんだから仕方ねえだろ。)




ぃやー恥ずかしいなっ!こんな風に語らなきゃいけないだなんて!
(ぃやーそういや暴露話で思い出したけどさ、俺最近また便秘でこの前血出ちゃt(ry)


おい!!!!!!
(切れd(ry)




おいこのクソ野郎!!!!!!!!!!!!!
 (………)









(………なんだよ。)








そういう暴露話いらねえっつってんだよ。



(……すいません。)

この記事へのコメント

私の悪口てwww内容気になるわw

私のこと好きな人がリアルにいたらおしえてください(笑)

この記事殿堂入りです(笑)あと小出しを「こいでし」って読んだぼくベボベ好きすぎですね。

たまとまと

はじめまして。ツイッターから来ました。すっごい面白かったです。本題と()の中とのバランスが絶妙で。疑問に思ったのは、女の子に告白されたいのかな?ってことくらいですね。(そもそも笑)

なんか涙なしでは読めなかった。
俺、ミステリアスなオーラ出すよ!がんばるよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/161-124c34ff

