 


華のある飲み会 

こんにちは。代表の史奈です。
ブログは苦手です。奈良ちゃんがうるさいので頑張って書きます。(内容考えたり写真集めたり...書くための準備はしてたんだよ。笑)

何書こうかめちゃ迷ったんですが、最近の結~yuiでの活動はその都度だれかが書いてくれているので...今回は年末に開催された結~yui女子メンバーによるクリスマス会での様子をお届けします。

ついでに需要が高そうなメンバーのプチ情報もちょこちょこ挟んでいきます。



現在「結~yui」メンバー(4年生を除く現在主に活動しているメンバー)のうち3分の1は女子です。これは1年前の「結~yui」から考えるとすごい事です。

1年前にはミーティングをするにしても飲み会をするにしても女子は私を含め1人か2人。
いつも野郎どもに囲まれていました。
それなので去年の春に新歓をする時には「絶対女の子いっぱい入れてやる!!」
と密かに燃えていました。

現メンバーが男ばかりだと新入生の女の子も入りづらいだろうと思い、新歓時期のイベントには積極的に参加しました。(女子代表として)

その甲斐あって(?)現在は女子会が開けるまでになったのです\(^^)/


と前置きが長くなりましたが

12月25日、私の家で初めての女子会、「クリスマス女子会」を開きました。

メンバーは私、亜利沙、りこぴん、銀河、ともみの5人。


18:30に買い出し場所に集合のはずが時間通りに行ったのは亜利沙1人(笑)
みんなバイトだったり教習で遅れたり・・・ポツリポツリと集まり結局買い出しが終わったのは20:00過ぎでした。

この日のメニューは

トマト鍋
ピザ
チキン
フライドポテト
ケーキ

クリスマス満喫ですね。

まず私の家に着いたら
IMGP3055_convert_20110119032952.jpg

はい、さっそく女子っぽいですね。クリスマスツリーの装飾です。
ツリーが家にあるってとこがまた女の子ですよね(。・ω・。)(実はfromゆうちゃん)



(^O^)/{ちゃんと料理だってします。女子だから。) by史奈
IMGP3062_convert_20110119033603.jpg


(´・ω・`){こんな料理できる女捨てるなんてどうかしてるよ) byりこぴん
IMGP3060_convert_20110119033721.jpg


(。・ω・。){ご飯まだですかー??) by銀河
IMGP3065_convert_20110119033812.jpg


(`・ω・´) {今日もビールだぜ) byありさ
kuri+002_convert_20110119034233.jpg



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

結~yui女子情報①りこぴん
最近失恋。これを機に脱だめんず宣言。今脅威のペースで痩せてます。
どんどんキレイになってます。抑えとくなら今のうちですよ。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



そんなこんなしてる間に最後の1人到着。


(´ω`★){今日のメイン持ってきましたよ~) byともみ
IMGP3071_convert_20110119034118.jpg



ともみがバイト先で買ってきたチキンを頬張る。

IMGP3077_convert_20110119041147.jpg

これぞ肉食女子ですね。

やっぱり女子も男子も肉食であるべきです。

なにが草食だっ

草食とかただの言い訳にしか聞こえんわっ




そしてやっと完成☆


トマト鍋~
IMGP3073_convert_20110119034618.jpg

野菜たっぷりで美味でした。
トマト鍋、おいしいです。おすすめです。


〆は銀河が持ってきた氷河...じゃなくてご飯のカタマリ。(笑)

IMGP3082_convert_20110119034820.jpg

ちゃんと溶けたらおいしかったです。
トマト鍋の〆はご飯とチーズでリゾットにするのが最適です。



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

結~yui女子情報②ありさ
ガッシリ体系が好き。本人曰く面食い。(でもありさがかっこいいと言っても半分くらいは普通)
最近はギャル男によくひっかかる。占いによると今年の夏に運命の出会いあり。ありさ狙いの人は夏にちょっかい出すとありさは運命だと信じます。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



iiiiiiiiiiiiii+011_convert_20110119035838.jpg

プレゼント交換もばっちり☆
夢あるお菓子の詰め合わせ、抱き枕、石鹸、あったかパンツなどなどが交換されました。
かわいらしいですね。




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

結~yui女子情報③銀河
お酒が強いので弱い男子は鍛えてから挑みましょう。でも彼女はこの1ヵ月にかけています。この1ヵ月で彼氏できなかったら諦める宣言してます。
だからこの1ヵ月がチャンスですよ、みなさん!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




そしてここでメンバー追加。

駆け引きは下手にするものではありません。のぼる
IMGP3086_convert_20110119035627.jpg

いつも生息地がわかりません。ぜんた
iiiiiiiiiiiiii+012_convert_20110119043346.jpg


はい、神聖な女子会に呼ばれた幸運なお二人です。(ちなみに前前々回にブログを書いている伊林くんはこの女子会に参加できる権利を放棄しました。信じられないですね。)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

結~yui女子情報④ともみ
男子受けがいくら良くてもローリーズgirlにはなりません(※ローリーズファームという女子のファッションブランド)自分のお洒落を貫いてます。本当のお洒落さんが好きな男子の諸君!いかがですか?お肌ピチピチですよ。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




メンバーが7人になったところで、りこぴんが買ってきたアイスケーキ☆
IMGP3084_convert_20110119044348.jpg


老人夫婦みたい(笑)
IMGP3094_convert_20110119040301.jpg


包丁で切ろうとするも硬くて断念。

そのままみんなでフォークでつついて食べました。

(●´U`●){まいうーーーーーーーーー)



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

結~yui女子情報⑤史奈
どっちかと言うと細マッチョが好きらしいです。頭撫でられるのに弱いみたいです。
くだらない話でも聞いてくれる人がたぶん居心地いいです。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




はい、まぁこんな感じでですね、クリスマス女子会を楽しみました。

結~yuiの女子はなぜかみんなフリーです。
みなさん、空いてますよー。選び放題ですよー。

ホント、なんでこんな魅力的な女子たちがフリーなのか。
不思議で仕方ありません。

とりあえず来年のクリスマスには女子会は開催しないという事だけ誓い解散しました。


写真多用して誤魔化してる!!っと言われそうなクオリティーですが許して下さい。
これでも写真のサイズ縮小したり貼り付けたりするの頑張ったんだよ。




それでは最後に☆

iiiiiiiiiiiiii+023_convert_20110119040856.jpg

銀河はいつものバイトで先に帰りました。

この記事へのコメント

たのしかったですね★
でもあたしをただの酒飲み食いしん坊みたいに書いちゃだめですよ(´・ω・`)。

また女子会しましょ~

まだまだ聴いている音楽の量が少ないと最近思うばかりなので、もっと聴いて実力を伸ばします。いけなくて残念です。肉食女子の写真がトラウマです。りこぴんにはミスチルのoverを歌ってあげたいと思っています。銀はクリスマスから一ヶ月と考えるともう期限ぎりぎりですね。ありさがギャル男にひっかかるというのはなんかわかる気がします。ともみの写真が一瞬柳原加奈子に見えたのは内緒。ふみなさんがこうしているうちに僕や江口のCDが増えていっています。以上。

ゆうちゃんで吹きましたw

てか改めて、呼ばれたのがゼンタ登イバヤシってのもウケるw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/163-6101e0b0

