 


【告知】カンボジアのエイズ病棟ドキュメンタリー【映画】 

久しぶりの更新です。代表の史奈です。

春休みに入り「結~yui」の活動も休止中なので(メンバー各々では動いてはいるんですが)ブログもなかなか更新されませんね。

今日は3/27にある映画上映会の告知をさせていただきます。
とりあえず詳細を↓↓


-----------------------------------------------------------------------


『僕たちは世界を変えることができない。』原作者葉田甲太が
『FLOWER IN HEART』代表小川光一とタッグを組んだ自主制作ドキュメンタリー映画
『それでも運命にイエスという。』日本一周上映会札幌編


今秋に向井理主演で映画化される『僕たちは世界を変えることができない。』原作者、
ひょんなことからカンボジアに小学校を建てたあの葉田甲太が来札&トークライブ!


東京から始まった日本一周上映会最終公演地は札幌!
春から研修医となる葉田甲太の熱い想いを直接聞ける最後のチャンスかも…


カンボジアのエイズ病棟ドキュメンタリーを通じて
同じくエイズが深刻なアフリカの音楽を通じて
世界の、そして日本のエイズ問題を考えてみませんか?


日時 2011年3月27日(日) 19:00~
場所 札幌エルプラザホール(中央区北8西3)
内容 アフリカ民族楽器MBIRAユニットライブ
   『それでも運命にイエスという。』上映
   葉田甲太トークライブ
料金 一般1700円、大学生1200円、高校生以下1000円
   (スタッフから事前に手渡しで買えばさらに200円引き)


予約・お問い合わせはhicsan.info@gmail.comまで!
予約される方は「お名前・ご連絡先・チケット必要枚数・イベントを知ったきっかけ」を本文にご記入ください。
日本一周上映会情報:http://luzfactory.client.jp/


----------------------------------------------------------------------



【予告編】




「結~yui」はHICSANという国際協力活動を行っている団体のネットワーク組織に加入しています。
(HICSANについてはこちら
今回の上映会はHICSANとしてお手伝いさせていただいてます。

上にも書いてますが、札幌は日本一周企画の最後の開催地です。
せっかくの機会なので、ぜひ観てもらいたいです(^^)



実は私2/15に東京・渋谷での上映会に行ってきました。
渋谷での上映は日本一周企画のスタート地点!真っ先に映画を観ることができました。
映画の内容は実際に観て欲しいので書きませんが、本当にたくさんの人に観てもらいたいです。



予約は上に記載しているHICSAN宛にメールをいただいても「結~yui」宛でもかまいません。
少しでも興味があればぜひメールください!質問などもお気軽に(^^)

ではでは*



国際協力学生団体「結~yui」
yui.international.cooperation@gmail.com

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/166-2d3e0646

