スポンサーサイト 


GAKUWARI 

今日はGAKUWARIの対応に行ってきました!
軽い気持ちで行ったから向こうの方がスーツで若干焦りました。ちょいきんちょー(・・;)そして、対応。ともさんとおっおーさんの対応のうまさにかんどーしてました(実は)しかもアンケート書くとき、GAKUWARIの人が「私たちにこれからやってほしいことをアンケート用紙の裏に書いてください」とか言われて、え!!ってなって内心では超焦ってました。なんだろーなにをしてもらえばいいんだあぁ~、と焦ること数分。周りから聞こえるシャーペンの音を聞きながら、私は今まで何をしてたんだ…と後悔。正直あんま思いつかなかったんですよね~泣
ほんと役たたずでした、もっと頑張ってしっかりした人間になります(´`)ははは。
結をずっと継続していきたいです~。
そしていただいたコカ・コーラの山…ともさん、お疲れ様でした~。笑

超ねむいです…まじ担任がレポート手書きで10枚以上(せめてパソコン使いたい)というめんどくさい課題を出してきたのでやろうと思ったんですが…机につっぷすこと一時間。レポートあきらめて(現実逃避)本の散策に変更、するとありました、「国際協力ガイド」。こんな雑誌があったんですね!びっくりで。フェアトレードとかフェアとかのこといっぱのってました♪

うふふーレポートどうしよー(´∪`)

ねむい。
今日こそたくさん寝ます。
モデルの子とダンスの子からまだ連絡きません。
まーだかなー笑

イベント、ぜひ成功させましょー!

でわでわ。
超ぐだぐだだけど許してくださいね笑

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/17-54ac6f96

