 


新歓 

こんにちは、お久しぶりです。荻生です。
約1週間ぶりにパソコン開きます。GW中のアルバイトはやっぱり大変ですね。


ところで、4/14,26に新入生歓迎会を行いました。
来てくれた新入生、2,3年の方ありがとうございました。

P1010719_convert_20110502152957.jpg

他己紹介も結構盛り上がったと思います。
僕個人はとても楽しかったです。(初めてやったので)
一緒に他己紹介やった二人には是非入って欲しい。

P1010724_convert_20110502154523.jpg


これからどんな人が入ってくれるか楽しみです。
今年も出来たらスタディーツアー一緒に行きたいです。
マニラの空気をもう一度吸いたい。


5/14にはジンパもあるので興味のある方は是非お越しください。

P1010727_convert_20110502155630.jpg









瀋陽での黄さんの撮った麻婆豆腐がとてもおいしそう。

P1010729_convert_20110502153802.jpg

と言うことで次は純也さん、ブログお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/170-a745ea58

