スポンサーサイト 


新館ジンパ 

皆さんお久しぶりです。 

北大農学部森林科学科2年の白戸純也です。

無事に森林科学科に進めました。アザース

そしてバイトの忙しさに怠け、ただただブログ書くのを忘れていました・・・

ごめんなさい。


そこで何を書こうかと悩んでいたらちょうどタイムリーな話題があるではないですか。

そうです。

先日の合コ・・・



嘘です。ゴメンナサイ・・・

明日、5月14日(土)に「結~yui」でジンパやります!!!!!!ってことですよ。そこのお兄さん。

場所は理学部ローンです。
時間は11時スタートです。
参加費として500円お願いします。

もし行きたいという場合は

yui.international.cooperation@gmail.com

まで連絡下さい。

雨天中止なので、メールしてくれた人には、雨降った場合中止の連絡します。


去年の写真とかのせたいと思ったんですけど写真なかったです(笑)ごめん・・・

なので気になる人は直接来るしかないね<`~´>



先月の電気代が6000円オーバーでリアルにへこんでいる白戸純也でした。




・・・・・・ヤバイ内容がなさすぎる・・・しかも前日にジンパの広報してももう遅いんじ(ry

また奈良たんと江口にいじめられる・・・



ってなわけで先日の合コンについてでも書きますか。奈良たんと江口のために(・。・)

同じ森林の友達の紹介で6対6の合コンをすすきので開きました。

相手の方はプライバシーに関わるので控えさせていただきます。

開始 21:30

終了 次の日朝6:10

・・・・・・・・・・・っは?!(笑)

合コンで二次会あるのはまああると思うけど居酒屋でオールとか(笑)

もう笑いを通り越して寝始めるやつもちらほらwww

と、まあさんざんでしたよ。


女の子と朝のすすきので別れて男子6人でヨドバシのマックへ。


全員で野菜○活飲みつつ合コンの反省会(朝6:45)


その後、男子6人で、札幌駅の目の前にある「ばりきや」で朝ラーメン(7:20)


眠気やアルコールやラーメンでおかしくなった自分をだましつつ帰宅(7:45)


そこから鬼の勢いでシャワーを浴び、学校へ。(8:35)


しかも初めて学校にメガネで行きましたよ。

そこからフルコマ出て・・・・

森林だから同じ授業とってるけど、合コン行ったメンバーはまあみんな来てないよねwww


ってかんじですよ。


疲れました。


これから合コン行く方は気をつけましょう。


こんなこと書いていいのかわからないけどまあいいでしょう。


次は都が勉強会の事とか色々書いてくれるでしょう。



ではではバイト行ってきます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/172-12dbc252

