スポンサーサイト 


新歓終わりー 


こんにちは、都です。


moumoonいいですね、江口さん感謝です。






さてさて、5月10日に勉強会「フェアトレードって何?」を終えました。



新歓勉強会としては最後の回でしたが結メンバー以外で20人弱の方々に来ていただきました。



・・・緊張しましたよ。



直前の自己紹介で



「今日の勉強会見て決めます」とか言われたらね。



でも、皆さん真剣に聴いていてくれたし



ディスカッションでもなかなか面白い意見ももらえたのでよかったかなと。



1人でも多くの人にフェアトレード知ってもらえればおっけーです。



4代目も結構入ってくれたしね





ジンパも終わり、新歓も終了しまして



結は本格的にST3にむけて動きだしていきますよ。



明日から協賛まわりがスタートです。



4代目も巻き込んで頑張っていきましょ



個人的にはWith☆とのコラボ方法を考え中です。



なにかアイデアがあればお願いします。





ではでは、ゼミの準備に戻ります。



このゼミだけで次の勉強会が出来る気がします。



伝えきる自信はありませんがw







今日も1日みなさんお疲れっす



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/173-11c8ed87

