 


陸月陸日ノ勉強会 

こんにちは、
こんばんは、
ご機嫌いかが?
「あの花」Blu-ray良かったです♪

りょーへいです。


この度は、勉強会の更新が遅れてしまい、、、、




本当に、、、、、






本当に、、、、、







ほんとにo(TヘTo)





申し訳ございませんでしたm(_ _)m





勉強会のテーマは「地雷」

広報してなかったので、集まったのはメンバーだけでした。

でも、緊張してました。


質問のあったカンボジアの貧困率は↓
http://ipperoad.blog94.fc2.com/blog-entry-199.html

歴史は↓
http://www.geocities.jp/kubota2511/kanbojianorekisi.htm


雑で申し訳ございませんm(_ _)m


話は変わりまして、、、


道工大での、ふみなさんの講演の手伝い(?)の話



80分くらい、ふみなさんが喋りーの



その後10分、、、、や、5分くらい、僕が喋りました。


ふみなさんカッコよかったです。


それに比べ、自分は頭ん中で考えてる文章が無茶苦茶でした;;;



ちょうど、一年前ぐらいに同じ講演(江口さんandこばりなさん)を聞いて結に入った僕ですが、



まさか、自分の大学の後輩の前に立つとは思ってもみませんでした((((;゚Д゚))))



今年もきっと、、


入ってくれるんじゃない(*´∀`*)?







入ってくれるでしょ(゚∀゚)?








入るよね(・∀・)?













まぁ、どうなんでしょう。


自分が最後できちんと伝えられたらって

失速させてしまったんじゃないかって、今猛反省してます。





さて、イベントまであと少しですね。

頑張りましょー!ぼんぼ(ry


SalamaTonight Vol.3
日付:7月14日(木) 18:00~24:00頃まで
場所:Sound Lab mole
   狸小路2丁目ニコービル地下一階


ダンス・おしゃれ・国際協力に興味ある方はもちろん
14日の夜暇だーという方、最高に楽しいイベントにするんで是非来てください。
これを見て、来たいと思って頂けた方、その他何でもなにかあれば↓に連絡下さい。
yui.international.cooperation@gmail.com

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/182-f2a9bdb2

