スポンサーサイト 


【勉強会】もちべーしょん 

こんにちわ~っ☆
初ブログです!
いちおう3代目、さあやです!
ちなみに函館なう^^w
イベント近いのに申し訳ないです;(
帰ったら働きます!←

6月にやった勉強会について:)

私は『モチベーション』についてやったんですが~
んー微妙ww
なんかもっと例とか挙げてわかりやすくするべきだった( p_q)
教授は例としてKARAとか東方神起とか挙げてたんですよね~
あげればキリがないほど欠点だらけの私の勉強会・・・
次回はもっとどうにかしよう!w

最近は色々と怠りすぎて、簿記3級も落ちる始末←
このままじゃ3年生になれるかも危ういので、少し真面目になろうかな~
ってか、真面目になんなきゃだ~

でも今は、勉強よりイベント(^O^)w
あんまりガッツリ関われてはいないけど、イベント成功につながるお手伝いくらいは頑張ります!
頼りないだろうけどよろしくお願いします:)笑


みんな、チケット売れてますか??
私は思わしくない売れ行きです涙←
いっぱいヒト集まればいいですねっ♪


でわでわ、(^^)/

SalamaTonight Vol.3日付:7月14日(木) 
18:00~24:00頃まで
場所:Sound Lab mole   狸小路2丁目ニコービル地下一階
チケ代:前売¥1000 当日¥1500 1ドリンク別途¥500
ダンス・おしゃれ・国際協力に興味ある方はもちろん
14日の夜暇だーという方、最高に楽しいイベントにするんで是非来てください。
これを見て、来たいと思って頂けた方、その他何でもなにかあれば↓に連絡下さい。
yui.international.cooperation@gmail.com

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/183-e5cdb5df

