スポンサーサイト 


【勉強会】チャリティーマッチ 

こんばんは!
4代目のゆーへいです。


ブログ更新が遅くなって申し訳ないですが
6月27日の勉強会について...


テーマは「チャリティーマッチ」で
みっちぇると一緒にやらせていただきました!


初の勉強会ということで、上手くできなかったところがいっぱいありましたので、
次はもっと頑張ります!


勉強会は主に

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」

についてでしたが、このチャリティーマッチの収益金が予想を下回ったことを
考えるときに、大きな収益をあげた海外の他のチャリティーマッチの詳細な
データを調べておくべきでした…


今回の勉強会の みっちぇると僕の最終的な意見は

チャリティーというもの自体が良いことだから、収益が予想を下回っていても
問題にはならないけれど、どうせこのような大きな規模で行うならより多くの
寄付金が集められるような工夫をすべきだ

となりました。


良くなかったところはいっぱいありましたが、次に生かしてがんばります!



おととい腕時計と自転車のカギをなくしました
ひと月くらいまえに色んなものを失くして以来、
大事なものは全部リュックにつなげていましたが…

リュックに常につないでおけない腕時計と自転車のカギに
関してはお手上げです

自己管理能力が必要ですね… 



もうすぐイベントですね!
新入生で、イベントのことにあまり関われていないですが、
イベントまでできることはやっていきたいとおもいます!!
がんばりましょう!



SalamaTonight Vol.3
日付:7月14日(木) 
18:00~24:00
場所:Sound Lab mole   狸小路2丁目ニコービル地下一階
チケット代:前売¥1000 当日¥1500 1ドリンク別途¥500

ダンス・おしゃれ・国際協力に興味ある方はもちろん
14日の夜暇だーという方、最高に楽しいイベントにするんで是非来てください。
これを見て、来たいと思って頂けた方、その他何でもなにかあれば↓に連絡下さい。
yui.international.cooperation@gmail.com

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/188-2db8b2da

