スポンサーサイト 


睡眠要求 

さくらです。
皆さん、忙しい毎日を乗り越えてますか。
私は毎日メールを打ちすぎで、けんしょう炎になりそうです…。
もう、ケータイ捨てたいです。

そしてまた、イベントに対するモチベーションと反比例するように、
授業に対するモチベーションが急降下して困ってます。


今日、印刷会社へのポスター印刷の入稿を完了しました。
デザインを頼んだ子は、私の高校時代の友達です。
仕事があるのに、何の見返りもないのに徹夜して作ってくれて
本当に感謝感謝ですね。


こばりなが、人とのつながりって大事って書いてたように、
さくらも最近人とのつながりで、結の活動が広まってきてると手ごたえを感じることが多いです。


合コン(笑)で、「何のサークル入ってるの?」って聞かれて
「結」って答えたら、
「あのフェアトレードのでしょ?」
「チョコの」
「学祭でやってたやつ」
というように存在を知ってくれてたんですよ!

これってすごいことだよね。
フェアトレードって言葉さえまだまだ知らない人が多い中で、
3人中3人全員がフェアトレードって言葉を知ってくれてるんだよ!


しかも、こういうちょっと堅いって思われがちな話を合コン(笑)でしても、
すごい興味持って聞いてくれたの。


今回はフェアの売り上げが思ってたより振るわなくて、
ちょっと落ち込んだりもしたけど、
売り上げ金額だけでは計れない効果っていうものが確実にあるんだと思う。

フェアトレードって言葉を耳にしてくれた人たちに、
次は商品を手に取ってもらえるといいね。


そして、結はフェアトレード以外にもやってるんだってことを
今回のイベントで知ってもらえたら益々いいね♪

では明日は1限ですので、Hyvää yötä!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/19-94e0c4f0

