スポンサーサイト 


Salama Tonight vol.3 終了! 



みんなありがとー!


(嬉泣)





代表の心の声を代弁しました。

きっとそう思ってるはず

絶対そう思ってるはず

あ、わかんないです、ごめんなさい_(._.)_ 


りょーへーです。




始めに今回のチャリティーイベント、"Salama Tonight vol.3"ですが、皆様のおかげで大盛況のうちに終えることができました。この場を借りて、イベントの運営に協力してくださった関係者および出演者の皆様、ご協賛およびご後援として協力してくださった皆様、そして開場へ足を運んでくださった皆様へお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


収益などの報告は、後でHPやブログで


"Revie"も後ほど





せっかくですし

自分の担当したPVについて話しちゃいましょうか

指摘を受けたのが最後の文字見づらかったとのこと

本当に申し訳ないです;;

最後は

"あなたの近くで″
″遠くの国で″
″今より少しだけ面白い″
″たくさんの可能性が″
″世界で起こるかもしれません″

“面白い”ってのが自分たち目線じゃない?って指摘されたのですが
そのつもりで書きました
というより両方がそうなって欲しいなとか

個人的に今よりもっと、
人との結びつきが強くなっていく世界は面白くなるんじゃないかって思ってます
まぁ、僕の理想論かもしれませんが;;;
どんな人が何を起こすかわかりません
周りの人が、なんか何百年後にドラマ化されないかな~みたいなw(龍○伝みたいなw
江○伝みたいなw


他大学生の自分が「結~yui」に入って
いままでと違う場所に行って
見ることができたものって結構多いと思います
この団体に貰ったものは多いです(役に立ててるかは微妙ですが;)
周りの人たちに感謝ですm(_ _)m
話下手、口下手、人付き合い下手、無知でスイマセンw
できればこれからもずっと居たいなーw

いちいちネガティブですね;;スイマセン;;




ファッションショーでは「Weapon Of Choice」(?)の曲が個人的に好きですw



でわ、皆さん来てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/192-a59a8ede

