 


新しい時代 

こんばんは。
代表の史奈です。…違いました。
元代表の史奈です。


そうです!先日ついに「結~yui」も代替わりしました!
2代目(私たち)中心から次は3代目中心に。


代表になってから1年。・・・あっと言う間でした。

早く任期が終わればいいのに。。と思うほど追い込まれている時期や逃げたい時期もありましたが、
今改めて、本当にこの団体の代表を務めさせてもらって幸せでした。

代表として、このメンバー達と一緒に活動できたことは誇りだし、
こんなドジばかりのマヌケ代表についてきてくれたメンバーのみんなに本当に感謝です。


そして私が1年の時には10数人でミーティングしていた「結~yui」が、
今では30人近く。。


【2年前】
31858885_1447059378_convert_20110817004146.jpg


【現在】
集合写真1_convert_20110817003715



感慨深いものです。。笑



さて。


今回の本題!

新しい代表の発表です。





新代表は・・・





大木直都


DSCF0686_convert_20110815103425.jpg


「結~yui」には〝なおと〟が2人がいるので〝都〟と呼ばれています。
しっかりしているのに、たま~に「えっ?」というボケをかまします。
放送部出身のええ声~♪のリア充(爆破しろ!)です。
後輩ながら頼りがいのあるしっかりさんなので、安心して代表のバトンを渡せます^^



そして副代表!
副代表は2人います。


まず3代目メンバーからの副代表。

石塚智美


DSCF1748_convert_20110816234530.jpg


「結~yui」のおしゃれさん☆
いつもまじめにボケてくれる彼女は真っすぐ過ぎるくらい真っすぐな子です!
思いやりがあってまわりを気づかえる、優しい子です。
私も彼女に何度救われたことか(TT)
これからも「結~yui」のメンバーの支えになってください。



次に4代目メンバーからの副代表。

高田悠平


スクリーンショット 2011-08-17 0.47.32

(どうしてもこの写真だけ縮小できず。)


今年の春に入ってきた悠平!
やっと入ってきてくれた関西人!(仲間が欲しかった兵庫人の私(^^))
一度鍵を無くしてから常に首から鍵と携帯をぶらさげているかわいい子です!笑
新入生でまだまだわからない事は多いと思いますが、新入生ならではの視点からバンバン意見を言ってほしいものです。
これからに期待☆





こんな感じで

代表:橘田史奈→大木直都

副代表:奈良有至→石塚智美
    中臺銀河→高田悠平

と代替わりしました。


これからは3代目、4代目メンバーを中心に活動していきます。
もちろん私たち2代目もまだ引退したわけではないので(しぶとく)これからも関わらせていただきます。笑



新体制となった「結~yui」を今後ともよろしくお願いします*







この記事へのコメント

改めまして…

こんちくわ(^^♪
石塚智美です。3代目副代表です。
とか、いってみたり。実感ないです。

ほんと、自分の仕事もままならないし、遅いし、効率も悪い私です。だから、ほんと、仕事とか割り振るのは都に任せます。

私はどんな副代表になるべきか。
代表をどんな風に支える?
どんなポジション?
次期「結~yui」が始まるまで、もう少し考えさせてください(>_<)
考え中です。はい

とにかく、選ばれたからには最後まで逃げたくないので頑張ります。
前副代表の奈良さん、銀ちゃんほど、仕事できないかもしれません。助けを求めるかもしれません。そのときは、遠慮なく頼らせていただきます。みんなよろしくね。

そして、
史奈さん、奈良さん、銀ちゃん
11日までお疲れ様でした。
3人が中心だった「結~yui」はほんと楽しかったし、安心していれました。
私も、そんな風に思われる雰囲気づくりができたらいいなと思います。

以上、
私からのちょっとした真面目(?)コメントでした!(^^)!
ま、こんな風にゆうても、
私はこの1年間、とことん「結~yui」で楽しんじゃいますけどね~!!!
結家族サンクス!!!

ではでは、みなさま
今後ともよろしくお願いします!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/194-d55ffb56

