スポンサーサイト 


誕生日会 

こんにちは、4代目のなつみです^^

今週の月曜日の全体会は、11月29日の講演会のことや、X'masFTについて話合ったり、各局の局長を決めました!
広報局長はこーだい!
渉外局長はさあや!
企画局長は私がやらせていただきます!
がんばっていきたいと思います(^^)


全体会のあとは誕生日会!
今月の主役は、結のイケメン…うっちー(^^)!
おめでとうございます!!(誕生日来週だけど)
お鍋食べに行きました~おいしかったぁ
もうすっかり冬に突入してしまいましたからね~
そうそう、こんなに寒くなったらやっぱり温泉に行きたくなりますよね^^
ということで結のみんなで行ってきました!!(6人ですが…笑)
洞爺まで行ってきました~
露天風呂は最高でした~ちょっと雪が降っていたりして^^
次はもっと大人数で行きたいですね^^


来週はフェアトレードの講演会があるのでみなさんぜひお越しください!



では、初のブログでした~
次はだれに回そうかなぁ~^^

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/208-31435f0f

