スポンサーサイト 


Xmasフェアトレード&地下歩行空間 新歓会!!! 

こんちは!!4代目コーダイです!!
全然ブログ更新してなくてごめんなさい・・・

僕が更新しない間にいろんなことがあって、書く量が多そうです・・・
では、いきます。

まず、12/4にサッポロファクトリーでXmasFairがありました!!

結~yuiは毎年参加してますが、僕ら4代目は初めて参加しました。
物販の収益は約三万円弱って会計のシャイ藤(慧)が言ってました。

結の紹介展示もやったんですが、展示のスペースが思ったよりあって
展示がちょっと残念な感じに・・・
でも、週末でたくさんの人がファクトリーに来ていたので、結の名前を広められたかなとは思います。

終了間際に、後ろにあったTreeがライトアップされてきれいでしたね~。

次に、先週の土曜日に大通りの地下歩行空間で二週続けてフェアトレードフェアを行いました!!

これは結~yui自体が初めての参加だったので、やる前の収益は未知数でしたが・・・
なんと収益は約五万三千円と、大きな成果が上げられました!!!
週末、地下歩行空間という環境は恐ろしいですね!!!
来年もやれたらいいなぁ。
みなさん、お疲れでした!!

さて、最後ですが、先日結~yuiの新メンバー、コーヘー(康平)の新歓をやりました!!
ちなみにコーヘーは僕と慧と同じクラスなんです。
みなさん、仲よくしてあげてください!!
かわいい食いしん坊キャラなんで。

寒い中、歩いた後の鍋はヤバかったですね!!
酒が飲めない僕はずっと雑炊をすすってました 笑

こんな所でしょうか。
今は、1月のイベントに向けて各局、動いてます!!
詳細はまた、後程・・・

以上、コーダイでした!!
次は誰にしようかな 笑

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/210-1cb0e7ae

