スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけました。 

明けましておめでとうございます。

2012年、今年も「結~yui」よろしくお願いします。

さあて、私は誰でしょう。
年末から実家でぬくぬくと休みを満喫しています、副代表です。
昨日は夢の国に行ってきました。体動かないんだろうなーと思いつつも、
朝っぱらからファストパスをとりに走るあたり、まだまだ若い。
しかし、寒くて18時には出てきてしまうあたり、やっぱり年老いたと思います。

そんな私のことはどーでもいいですね。


みなさん、2011年はどんな年でしたか。
私は(また私のことw)ほんとーに起伏の激しい1年とでもいいましょうか。
たくさんのことを考えた1年でした。
2012年は…勉強に力をいれて、ほのぼのいきたいと考えていましたが、
なにか刺激を求めたりするのかな…?いまは考えてないですけど。

とまあ、私のことはどーでもよくって…


今年は結にとっても新たな1年になりそうですよね。
今年1発目である結主催チャリティーイベント「Salama Tonight vol.4」
までは、もう2週間をきりました(^^♪
今回は、豊富なジャンルの音楽を楽しめるということで、
主催側の私もすごく楽しみなんです!

本当に、快く引き受けてくれた出演者の方々、協賛をだしてくれた企業の方々、
moleの担当者さんなど、たくさんの人たちの協力があってのイベントなので、
来てくれる人達に楽しんでもらえるよう、メンバー全員で準備を頑張っています!!!

なので、ぜひぜひ来てください(*^^)v
お待ちしております!!

[詳細]

場所:Sound Lab mole (狸小路2丁目ニコールビル2F)
日時:1月18日(水)
   open:18:00 start:18:30


●出演者リスト

♪Live a ittle
♪モノポックル
♪BeeTAN
♪アカペラサークル ぽらりす
♪つきみ.(北海道大学アカペラサークル NoSeRA)
♪その他、夢カンパニーのお笑い芸人さんなども出演します!


●チケット
前売り1,000円 当日1,500円 (別途1ドリンク 500円)


イベントに参加したい!という方は下記のメールアドレスまで
yui.international.cooperation@gmail.com




今年はもう3年生か~
いやー大学生というものは本当に過ぎるのが早いですね。
もっと大人なクールな女性になれるよう頑張ります笑
そうですね、目標は…ミタさん。(「家政婦のミタ」は見たことないです)
つまりは松嶋菜々子のようなw

いやー成人式も明後日に控え…。
一発ギャグでもかませたらいいのになーなんて、
くだらないことを考えているのでした。


次はね、新年も明けたということで、
代表のみやこさんに抱負でも語ってもらおう。
じゃ、よろしくね、みやこ。

この記事へのコメント

突然お邪魔します!

こんばんは。私は札幌啓北商業高校の磯貝といいます。突然お邪魔してすみません。
たまたまこのブログを見つけて、「結」が今も逞しく活動していることを知り、嬉しくなってコメントし
てしまいました。3年半前に豊田先生率いるフィリピンズの発表を伺って以来、「結」のみなさんにはお世話になりました。特にコバリナさんには、二回にわたって高校生イベントをお手伝いしていただきました。その節はありがとうございました。
私は一時期、縁あってJICA札幌と仕事をしていたものですから、国際協力とも関わりがあります。高校の現場では「国際理解教育」となりますが、残念ながらこれはなかなか注目されません(高校生活も忙しいですからね)。
とはいえ、私は子どもたちにも伝えたいと思っているのです、みなさんがフィリピンで感じてきた肌触りを。そのために、できれば今後どこかの場面でみなさんのお力を貸していただきたいと思っています。
この場では書き切れないので、またどこかでお会いできれば嬉しいと思いますが(18日のイベントは勤務の都合で参加が難しく残念です)。
ちょうど今度の20日に、D-net(北海道開発教育ネットワーク)の定期セミナーがあり、そこで高校性の発表があります。わたしも参加するので、もしお時間のある方は参加してみませんか?
さて今年度最後の第4回定期セミナーを下記のとおり実施します。
ふるってご参加ください。

1. 開催日
 1月22日 日曜日

2. 場 所
 エルプラザ2階 環境研修室1

3. 内容と日程
 12:45~ 受付
 13:00~
  北海道国際交流・協力総合センター主催事業
  高校生ベトナムツアー 研修報告 
 14:20~ 
  質疑応答
 14:50~
  休憩
 15:00~
  来年度のD-netの活動について

4. 参加費
  500円

もしも関心を持っていただいた方がいたら、以下磯貝のアドレスまでご連絡ください。juniso1212@ybb.ne.jp
今すぐに何を、とはなりませんが、いずれ高校生と一緒になって活動してみませんか?

長文ですみませんでした。しかしまだまだお伝えしたいことはたくさんあります。ぜひ今度!
それではまた?

北海道大学教育大学院国際多元文化教育グループ(でも現在休学中?)磯貝 純

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/213-e34e6aae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。