スポンサーサイト 


都だ 


こんにちは、代表の都です。

ほんとうはSalama Tonight vol.4終了してすぐブログ書こうと思ったのですが、

あまりのテスト勉強の忙しさにかまけてしましました。

申し訳ありません。


1月18日、Salama Tonight vol.4に出演していただいた方々、ご協賛いただきました企業様、その他関係者の皆様、

そして、当日会場に来て下さったみなさんほんとうに

ありがとうございました。

また、20万円以上の支援金が集まりました。


結では、10軒分の家建設資金を集め「どさんこストリートプロジェクト」をおこなっています。

また、次のクラブイベントも企画しています。




もっともっと多くの方に関わってもらえるような

もっともっと多くの方に楽しんでもらえるような

もっともっと多くの方にフィリピンや世界に知ってもらえるような

そんなイベントを企画していきます。



また、結では他にも結で出来ることをクラブイベント以外にも実は考えています。

フェアトレードや勉強会、講演会などにも力を入れていこうと




まあ、また新しい企画が出来たら次の機会に発表します。



次の結の活動を楽しみにお待ちくださいね!



ではでは、都でした




つぎは、たねにお願いします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/214-18cbd232

